こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日はキョーレツな1台が完成いたしましたので、ご紹介しちゃいます♪

W463 Gクラス ブラックアウト エンブレムペイント

G550 EditionSelectにオートサロンにも出展したGFG製

カーボンオーバーフェンダーをお取付させていただきました~♪

G550 W463 Gクラス オーバーフェンダー 4x4 カーボン

オートサロン出展車両は全てカーボンのまま取り付けましたが、

今回の車両には4x4²と同じように先端部分のみをカーボンで残し、

車体側はエディションセレクトの標準カラーであるブラックで塗り分けしました!!

GFG ゲレンデ オーバーフェンダー 4x4 ブラックアウト W463

前後でオーバーフェンダーのサイズが違うので内側から何ミリや

外側から何ミリで塗り分けしてしまうと、この角度から見た時のバランスが

狂ってしまうのと、4x4²純正と同じイメージで扇上に広がるように

塗り分けをするのが結構大変でしたっ!!

そして!!

W463 Gクラス マフラー ブラバス ゴツゴツタイヤ

オーバーフェンダーとランニングボードの繋がり部分がそのままだと

全く合いません(笑)

オートサロン出展車両はそのままでは付かない事が発覚した為、

いつもの非常階段のようなステップに交換してしまったのですが、

今回のご希望としてはノーマルのステップを使用したいという事でしたので、

先端のカバーをワンオフで作り、オーバーフェンダー側も加工し取付しましたっ!!

ここが一番苦労したポイントでした、、、

Gクラス ブラックアウト 背面タイヤスムージング エンブレムペイント

とっても自然な仕上がりになりました!!

ちなみに、リアのスペーサーはH&R製85mmです(笑)

カタログには掲載されていないのですが、中東向けにのみH&Rが

作っているのを送ってもらいました~♪

Gクラス ゲレンデ ブラックアウト スモークテール エンブレムペイント ラッピング

この角度からのタイヤの見え方がたまらなくカッコイイ!!

やっぱりGクラスはこうでないとですよね~♪

で、最後に

Gクラス ドリンクホルダー 専用品 W463 G63 G350

今、売れに売れてるGクラス専用のドリンクホルダーを取付して完成です!!

今回はお初の試みだったので色々と苦労しましたが、バッチリ完成して

よかったです♪

毎度ながらボンドボディーのみんなには苦労かけます(笑)

やっぱりGクラスもボンド東京にオマカセくださいm(__)m

ドリンクホルダーのご注文もお待ちしておりまーす♪

遠方のお客様へは代引きも可能です!!

SNSでもご購読できます。