本日はオートサロン!!

こんばんは!!

石井です♪

本日から、東京オートサロンが開催されております!!

ということで、僕、石井はお留守番です

今回ボンドグループの出展車両は合計9台!!

例年通り、ブース内パツパツで展示しております(笑)

明日、明後日と開催しておりますので、皆様是非!!

足を運んでください♪

さてさて、本日ご紹介するのはコチラ!!

BENTLEY Continental GTC!!

オシャンティな一台を、定番のローダウンを実施!!

iiD ロワリングキットを使用♪

純正ホイールなので、イヤらしくない程度に程よく♪

同時にフロント12mm、リア15mmスペーサーもお取り付け

クランツ 低ダストブレーキパッドにも交換させて頂きましたので・・・

ホイールの内側も綺麗に清掃させて頂きました♪

今回の作業は、ホントに定番中の定番・・・

でも、こっからイジリ熱入っちゃう人も結構いるんです(笑)

コンチネンタルGTCも、カスタムベースとして非常に良い車両!!

例えばこんなのとか・・・(笑)

ここまでイジっているコンチネンタルGTCは、日本でもいないと思います(笑)

ちなみに、↑の画像の構成パーツは以下の通り♪

MANSORY フロントバンパー&フロントリップ

MANSORY フロントグリル

MANSORY エンジンボンネット

MANSORY サイドスカート

MANSORY リアバンパー&リアディフューザー

MANSORY リアウイング

MANSORY V6 Striking ←ホイールです

と、こんな感じ!!

この現車は今回のオートサロンにはありませんが、フルマン(フルでマンソリーの通称(笑))なWraithを展示させて頂いております♪

そのWraithを見て、カーボンの質の良さ、拘り、そしてBOND BODYの技術力を確かめてください

そして MANSORY GRONOS BLACK DESERT 4×4²を見てビビッて下さい(笑)

それでは、僕、石井は内山さんとバトンタッチで、明日オートサロン会場に終日います!!

お待ちしておりますので、見かけたらイジってください

石井でした

SNSでもご購読できます。