アメリカ出張 Part2

こんばんは今日も内山です

本日は飯村さんがイベントで不在の為、昨日に引き続き内山ブログに

お付き合いくださいませ~

という訳で本日は”HRE OPEN HOUSE 車紹介編”をご紹介させて頂きま~す!!

まずはHREの敷地に入った途端現れる物凄くインパクトのあるこちらのお車。

え~っと・・・

なんだか凄い車なのは分かるのですが・・・。

この車が何なのか全く知らない内山です(笑)

※大阪店浅井さん!教えてくださ~い!

M4 HRE

個人的に一番グッと来たこちらのM3

ボディーカラーも最高だし、ホイールのサイズ感と車高のバランスが絶妙でした!

ホイールは新作の540でクラシカルなデザインがまた良い雰囲気を出してるんですよね~

本当綺麗にまとまっているのが印象的でした!

BUGATTI

ファクトリー内には4台のBUGATTI

この光景はかなり強烈!!

NSX WHEEL

このNSXも綺麗にまとまってましたね~

ホイールのfinishがポリッシュを選択しているあたりが最高です!笑

日本でもポリッシュの流れが来る事間違いないと思います!!!

GT3系が非常に多かったのもとても印象的でしたね!

TAG MOTORSPORTというショップが展示していたこちらの991.2カレラGTも素敵でした!

このボディーカラーでTECHARTのボディーキット組んでホイールをメッシュデザインで

ブラッシュドアルミニウムで仕上げるところが・・・

素敵すぎます!笑

 

やっぱり写真をバンバン乗せたらまたブログが長くなってしまいましたね・・・。

本当は今回で完結させようと思ったのですが・・・。

また長くなり過ぎると超高速スクロールが始まっちゃうので次回で最後にしますね!

どうしても報告したい事がありますので!笑

お楽しみに!

 

 

 

SNSでもご購読できます。