NEW Gクラスもブラックアウトは鉄板です!!

こんばんは内山です

今朝自分の車にガソリンを入れたのですが、スタンドの前の電光掲示板には

ハイオクが144円になっていたのに、実際にガソリン入れる時には133円でした。

安っ!って思ってしまいましたが、自分が学生の頃ガソリンスタンドでアルバイト

してた時はハイオクも100円位でしたからね・・・

と言ってもアルバイトしてたのなんて15年位前の話なので、内山も歳とったなと

感じる今日この頃です(笑)

はい!という訳で本日ご紹介させて頂くのは、

またまた新型Gクラスです!!!

G63 カスタム ブラバス

またかよ~なんて思わないで下さいね!

それだけご依頼が多いという事なのです。

BRABUSのMONOBLOCK Yは以前に装着をさせて頂いたのですが、

今回は色々とブラックアウトさせて頂きました

G63 フロントグリル ブラックアウト

フロントグリルの縦のフィンとスターマークはラッピングでブラックアウトさせて頂き、

AMGのバッチは流石にラッピングで対応出来ない為ペイントさせて頂いております。

あっ!もちろんフロントバンパーのトリムもラッピングでブラックアウトさせて頂いて

おりまーーーーす!!!!

新型からすっかり定番となりましたアンダーパネルもブラックアウト済。

でもここのパネル。

硬くて取るの大変!笑

定番のランニングボードとスペアタイヤカバーもラッピングで対応させて頂いております!!

全体的に引き締まってカッコ良くなりましたね!!!

あとはこんな小技も。

ドアノブのボタンもラッピングでブラックアウトさせて頂きました~

ここをやるのやらないのとでは大分雰囲気が変わりますからね!

こういう細かい部分に拘るのも大事っす。

そして元々ポリッシュ仕上げだったセンターキャップですが、オーナーから

折角のBマークが全く目立たないので色を入れて欲しいとご依頼頂きました。

ボンドボディーに彫りの部分だけ塗って欲しいと依頼しましたが、彫りが浅すぎて塗れないと・・・

ダメ元でラッピングでどうにか出来ないかと依頼してみました。

仕上がりはめっちゃ綺麗

これだけアップで撮影しても仕上がりの良さが際立ちますね!

でもこのままだとフィルムが浮いてくる可能性が充分に高いので、わざわざクリアを吹いて

閉じこんであります!!

センターキャップ一つに半端ない手の込みようです(笑)

細かい拘りが凝縮された一台になりました

 

そして次回は!

日本に一台しかない超希少なお車をご紹介させて頂きますので

お楽しみに~

 

SNSでもご購読できます。