458その後!!

こんばんは!!

石井です♪

本日ご紹介するのはコチラ、、、

先日、ローダウン&ロベルタリフターを取り付けさせて頂いた458Spider!!

そのままお預かりを継続させて頂き、残りの作業を一気に施工させて頂きました

まずは、、、

え~~~と、、、

アップの写真撮り忘れました、、、(笑)

458の通称”ヒゲ”と呼ばれる部分!!

このバンパー開口部の、左右に伸びてる所!!

ここをNOVITEC製カーボンウイングに交換させて頂きました♪

NOVITECから拝借させて頂いた画像なので、↑↑↑↑↑まさにコレです(笑)

ボンドボディにて、クリアペイントをしっかりと行い、交換後にプロテクションフィルムもバッチリ施工させて頂きました♪

そして、、、

iiDデイライトコントローラーを取り付け!!

デイライトが100%点灯するようになるのと、ストロボ機能も付いてます♪

お次は内装、、、

カロッツェリア サイバーナビをボンドプラスにてインストール!!

純正ナビでは心もとないですからね、、、

以前はウイィ~~~ンと画面が出てくるタイプでしたが、今まではこのタイプになります♪

そして、最後に追加になったのが、、、

Ferrrai純正カーボンパーツ!!

カーボンドアパネルと、、、

カーボンサイドシルプレート!!

純正品なので、難なく取り付け可能、、、

だったはずですが、ドアパネルを取り付けるピン??みたいなのが一個も同梱されておらず、、、

メチャメチャ焦りました(笑)

が、速攻で頼んで何とかなりました!!

ここまでやったので、、、

取り敢えず、、、

次は、、、

マフラー???

ホイール???

今後に期待大な一台ですね♪

Ferrariもお任せください!!

石井でした

SNSでもご購読できます。