真っ黒なSクラス。

こんばんは内山です

今日は本当に多くのお客様にご来店頂きました。

ありがとうございます!!

そんなこんなでふと一息ついたのが18時。

今日は一日が怒涛でした(笑)

なのでもう今日は余計な話抜きで早速本題へと移ります!!

本日ご紹介させて頂くのはタイトル通りの

AMG S63 で御座います

この雰囲気ヤバクないですか?

イカツイ(笑)

今回はとにかく真っ黒にさせて頂きました

正面から見てもイカツイ(笑)

フロントグリルとフロントバンパー先端のメッキはラッピングでブラックアウト!

フロントグリルもラッピングというところがポイントです

この形状なので飛び石ちゃんとくらうんですよ・・・

でも塗って飛び石くらうとすぐ塗装欠けちゃうので今回はラッピングです

もちろんDTRのレンズの中のメッキは塗れないのでそれっぽくしてもらっています(笑)

ウィンドモールとドアハンドルのメッキカバーもラッピング!!!!!

もう外装にメッキパーツは一つもありません!笑

ここまできたらエンブレムもブラックアウトはマストですよね

車高も程よく下げさせて頂き全体的にブラックな仕上がりの悪い雰囲気のお車にしあがりました!笑

って今回はこれだけでは御座いません!

まだ大物のご紹介が控えております

今回BRABUSのカーボンリアディフューザーとマフラーキットも一緒にご依頼頂きました!

と言いますか、元はこちらがメインのご依頼でしたが話の流れでブラックアウトも追加で

ご依頼頂いた流れになります

あっ!ちなみにトランクスポイラーもBRABUSのカーボンスポイラーとなっております。

このディフューザーのデザインがまたカッコイイ

でも後ろがこんなに迫力出たらやっぱり前も必要じゃいないですかね?

どうでしょうか?N様?笑

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。