サラっとすっきりしたS6!!!

こんばんは内山です

先日、とある方と大阪へ行って参りました。

日頃からその方と一緒に食事に行くと、まーとにかく食べさせられる!

いや、食べさせて頂いているの方が正しいかもしれませんが・・・汗

そんな方と大阪で夜ご飯を共に頂く訳でして・・・

まずは観光客さながらにかに道楽の店頭で売っている蟹を食べ、

その後は観光客さながらにたこ焼きを立食。

そしてその流れで串揚げ屋さんへ入店。

そこで腹いっぱい串揚げを食し、最後何故かノリでお寿司屋さんへ入店。

久しぶりに限界を迎えました(笑)

ちゃんと大阪で「食い倒れ」てきました

ちなみに翌日は朝食ビュッフェで大盛りご飯を2杯食べ(自発的)

昼はお好み焼きをたらふく頂いて帰ってきました(笑)

完全に大阪を満喫してきました

という訳で本日はこちらのお車をご紹介させて頂きますね!

新規でご来店頂きましたS様のAUDI S6

ご来店頂き開口一番に

「ホイールをオーダーしに来ました!」

と、なんとも嬉しいお話!笑

という訳で今回オーダー頂いたのは、

BC FORGED HCA210

10本スポークのディレクショナルデザインで完全に今風ですよね

シンプルにブラッシュドディスクとポリッシュリムの組み合わせです!

ご依頼頂いた時にも

「サイズはパンパンで!」

とご依頼頂いておりましたので、パンパンなマッチングで装着させて頂いております

今回はS6なのでリアのインナークリアランスがかなり狭いので9.5Jの通しにて装着。

9.5JですとContinental SportContact6の255/30R21の組み合わせはかなり綺麗なバランス

なので鉄板の組み合わせにさせて頂きました

予想通りの程良いタイヤのショルダーの立ちあがり

という訳でホイールのご相談お待ちしております!!!

お車に合ったベストなホイールのデザインやサイズをご案内させて頂きますよー

SNSでもご購読できます。