珍しいお車!!

こんばんは!!

石井です♪

昨日の矢澤ブログで報告させて頂いた通り、ショップブログと、カーズブログが統合され一つのブログになりました。

これ

石井

めっちゃ嬉しい!!(笑)

決してブログを書くことが嫌いなわけではありません!!!

入社当初は週5日

一度、週3日になり、、、

今回統合されるまでは週4日間担当させて頂いてました

普段から当店のブログを毎日日課にされている方なら、、、

「コイツ今日ネタねぇな」

って気付かれることもあり(笑)

しかしこれでやっと!!

自分の中でネタ渋滞が起こるかも知れません!!!(笑)

ってことで、これからはネタを切らさないように頑張ります♪

で、本日ご紹介するのはBMW 1M クーペ!!!

日本には正規で販売されなかった希少車♪

この車、、、

MT!!

このサイズ感で、MT、、、

そそられるっす

そんなお車はKW Ver.3でローダウン!!

ちゃんと最低地上高さは守れる範囲で落としました(笑)

で、マフラーは天下のAkrapovic!!

取り付けたのはEvolution Line!!

のはずだったのですが、、、、

まさかのメーカーの手違い??ミス??で左右別のパイプが来なきゃいけないのに、同じパイプ送ってきちゃうもんだからフロントからセンターまで取り付けられず、、、

ちなみにコレ、去年のジュリアに続き2回目(笑)

なので、現時点ではSlip-on Line状態、、、

それでも気持ちのいい音するんです!!

そして、フロントにはVARIS製フロントリップスポイラーを装着!!

カーボン製なので、ボンドボディでしっかりとクリアペイントしてから取り付けてます♪

で、何気にMパフォーマンスのブラックキドニーグリルにも交換済み!

最後にリアにもトランクスポイラーを追加し完成!!

この手の車は絶対楽しいっす

んで、さらなる部品の発注も頂きました♪

ってことで、BMWもお任せください!!

石井でした

SNSでもご購読できます。