G350d!!!

こんばんは!!

石井です♪

先日、AIR JORDAN 1 ’85が発売されたわけです。

いつものように即完売するパターン

で、今回は発売日当日9:00に”抽選エントリー開始”

僕も8:58ぐらいから専用アプリと睨めっこ

そして遂に時刻は9:00!!

即、エントリーボタンを押そうと思ったら、、、

9:00になった瞬間、エントリー受付ではなく”完売”になりました

抽選エントリーじゃねぇの??って、、、、

その直後、オークションサイトでは170,000とか250,000とかで出品されていて、、、

呆れて物も言えない一日でした(笑)

で!!!

もうそんなことはどうでもよくて(笑)

本日ご紹介するのはコチラ!!

MercedesBenz G350d!!!

↑既に完成後の画像ですが、、、

今回も定番のブラックアウトをガッツリ施工させて頂きました♪

フロントまわりは、フロントグリル、バンパートリムをブラックアウト!!

フロントグリル、画像では解りませんが土台はグロスブラック、メッキ部分はサテンブラックで分けてペイントしてます♪

で、追加でBRABUSフロントスポイラーをお取り付けさせて頂きました

シンプルながら、フロントまわりの迫力を増すには丁度いいエアロです♪

地味~に真ん中の部分はサテンブラックで塗り分けてます(笑)

サイドもガッツリ!!

ドアモールに、ランニングボード、純正ホイールもブラックアウト済み♪

リアまわりも、スペアタイヤカバー、リアバンパートリム、エンブレムをブラックアウト!!

レンズ系も全てスモークペイント施工してあります♪

最後にホイールスペーサーを取り付けて完成

もともとそんなにイジるきは無かったようです

完成車両を見て

まだ他にやることないかな、、、と(笑)

やろうと思えばいくらでも!!!(笑)

ホイールでも、フルラッピングでもなんでもイケます♪

ってことで、更なるお問い合わせお待ちしております!!!

石井でした

SNSでもご購読できます。