AMG G63!!

こんばんは!!

石井です♪

昨日のヤザワブログで紹介していたバッティスタ

最大出力1900HPってなに?(笑)

トルク234.5kgmってなんなん??(笑)

んでもう、デザインが未来っす

SF映画やアニメで、あんな感じの車見たことありますもん!!(笑)

こりゃもう空飛ぶのも間近ですね

そんな未来的な車も作られていて、技術はどんどん進化しているのです

で、日本が誇る”G”も近々動き出すんです

その”G”とは、

ゲレンデでもなく、ジャイアンツでもなく、、、

GUNDAM!!

みんな大好きガンダム

観たことない人は今すぐ観てください

日本が誇るこのモビルスーツ、RX78-2

もうすぐ動くっす!!

いやいや、もうお台場で動いてるじゃん(笑)

待ちたまえ

話は最後まで聞くもんです

首が動いたり、光ったり、、、

そんなのはただの演出に過ぎません

本当に、いちロボットとして動かそうとしてるプロジェクトがあるのです

歩かせようとしてます

しかも原寸大で

18mっすよ?

ニュータイプの時代が遂にやってくるかもしれません(笑)

ってことで、本日ご紹介するのはコチラ!

“G”です(笑)

AMG G63!!

ご覧のようにブラックアウトガッツリ!!!

フロントグリル、フロントバンパートリム、フロントアンダーパネルをブラックアウト♪

ランニングボードもブラックアウト!!

かと思いきや、、、

ディーラーさんに勧められたというこのフィルム??

めっちゃザラザラしてて、尋常じゃないぐらいの滑り止め効果を発揮

ただね

東京店では基本、このようなサイドステップ(ランニングボード)には足を乗せないようにしてまして、、、

このステップを飛び越えて降りるのですが、ふくらはぎをね、、ザッて(笑)

板倉工場長、長谷が被害にあったそうです

以来、殺人サイドステップと命名させて頂きました

その他、細かいところではドアモールのAMG部分にスモークフィルムを施工したり、ドアのボタンもブラックアウト!!

ホイールはスターマークのみペイントし、キャリパーは人気のシルバーにペイントしました♪

iiDダウンスプリングで、車高を落とし、本国純正マフラーを耐熱ブラックペイントして取り付け!!

もちろんホイールスペーサーも取り付け済み

リアもいつもと同じようにブラックアウトして完成!!!

純正+α

純正がこうだったらいいのにな仕様です♪

みんなでカッコイイGに乗りましょう!!

石井でした

SNSでもご購読できます。