遂に石井も現行RS6!!

こんばんは!!

石井です♪

この前ちょろっと、、、

会社帰りにチャリンコで遠回りをして帰りました!

八王子の夜はまだまだ涼しい!!(笑)

それでも家に到着したころは、びっちゃびちゃ

それにしてもあれですね

このチャリにももう飽きてきたので、いい加減何か換えたい!!

取り敢えず、カーボンチェーンリングに、カーボンコグ

ついでにサイズ変更で、ギヤ比上げてみようかと、、、

ギヤ比上げたらますます辛くなるなぁ~(笑)

ってことで、本日ご紹介するのはコチラ!!

Audi RS6!!

遂に石井も現行RS6を触れる時が来ました(笑)

今回はシンプルに、、、

たった3つのパーツを交換させて頂きました♪

マフラーはAkrapovic製のマフラーに交換!!

Evolution Lineですが、eマーク付きの車検対応品となります♪

あくまでeマーク付きなので、音量はあまり期待していなかったのですが、、、

“ちゃんと体感できるほど”

でした(笑)

めでたしめでたし!

そして今回のメイン!!

ホイールはHRE製 鍛造1ピースホイールに交換!!

Series P1SC P111SC 22inchとなります♪

フィニッシュはサテンブロンズ!

サイズは純正と同じ22inchなので、今回は純正タイヤをそのまま流用させて頂きました

もっと攻めたい方は、タイヤもちゃんと交換してくださいね(笑)

車高はKW HASで程よくローダウン♪

もちのろん

アライメントも調整し、バッチシです!!

そんなこんなで完成!!

ジェントルな仕上がりで良いと思います♪

RS6、、、

いいですねぇ♪

個人的に欲しい車、上位をずっとキープしております(笑)

ってことで、Audiの新型車でもお任せください!!

石井でした

SNSでもご購読できます。