きちんと紹介!458スパイダー!

こんにちは!

エアコン使わず寝れる日が続いて快調なワタナベです✌

とは言え今晩は蒸し暑そうな感じですが、、、

そろそろ秋の兆しが見えてきましたかね?

そんな今日この頃ですが本日ご紹介させて頂くお車はこちら!

以前よりご紹介させて頂いております458スパイダー!

やっと全てのパーツ取付が完了しましたのご紹介になります。

ホイールはAL13 D017をチョイス!

フィニッシュはBrushed face / Polished windows!

ホワイトのボディにサラッとした雰囲気がいい感じです!

サイズはフェラーリ鉄板のフロント21/リア22インチです!

車高はNOVITECダウンサスにて下品にならず丁度いい感じにさげてます。

続いてナビゲーションはcarrozzeriaの8インチナビをインストール!

通常458ではすんなりと入らないサイズですがボンドプラスにて色々と加工をして綺麗に納めました!

もともとカーボンオプション豊富なお車ですがスカッフプレートが通常のステンレスでしたので

純正カーボンをお取り付け!

乗り降りの際に常に目に入る部分ですので満足度の高いカスタムです!

マフラーエンドはこちらも純正オプションのブラッククロームのものにお取替え!

リア周りにもカーボンオプションが着いているお車ですのでステンレスより一体感が生まれます!

その他内装LEDやボンドボディにてプロテクションフィルムの施工など拘りのつまった1台!

めちゃくちゃ格好いい458の完成です!

やっぱりFerrariのカスタムもボンドにお任せ下さい!

 

SNSでもご購読できます。