オートサロンお疲れ様でした♪

こんばんはこんにちはおはようございます!!

石井です♪

3日間、オートサロンお疲れ様でした!

※僕は金曜日の一日だけでしたけど(笑)

今回のオートサロンで思ったこと

それは、、、

“今年はちゃんとスーツを買おう”

でした。

年々ワガママボディが加速する石井

さすがに今年、限界を迎えたようです

ワイシャツの第一ボタンは、何をどうしようとも留まらない

スーツの前ボタンも、何をどうしようとも留まらない

ズボンは思いっきり腹を凹ませ、死に物狂いで収めましたが誰がどう見てもPANPAN

おかげさまで当日から腹筋下部、筋肉痛でした

ということで、今年はキチンと買おうと思います(笑)

そして今日はオートサロン最終日の日曜日!!

僕はしっぽり店番♪

そんな中、老舗ホイールメーカーの、、、

HRE御一行様ご来店!!

御覧ください

石井の顔面

PANPAN過ぎて、もはや目も開かない程になって参りました。

そんなどうでもいいことは置いといて、、、

いや、本当はどうでもよくないんですよ

こんなPANPANのまま放っておけないですよね??

生活習慣の見直し、運動(チャリ&筋トレ)、これをまた習慣化していこうと思います。

ちなみに僕の体重は、現在78.9kgです。

身長は168.8cm (四捨五入して170なので、170cmあると思ってください)

チ〇長は秘密です。

あぁ、、、

凄い脱線してしまいました。

話を戻してみようかと思います!!

今回訪問して頂いたのは、写真で僕が持っているホイール、、、

そう!

噂の”HREのカーボンホイール”!!

の、現物を見せて頂きました♪

HRE Series HX1 CRBN “HX101”!!

ディスクのフィニッシュは、Frozen Polished Dark Clear

文句無しにカッコ良いです(笑)

サテン(艶消し)で仕上げられたカーボンリムは、めちゃめちゃオシャンティ!!(グロスももちろん可能)

ちなみにHREのカーボンリムは、他社メーカーで使用されているDYMAGとは違い、

HRE専用設計なので、リムには”HRE”のロゴ!

そしてDYMAGと比べると、カーボン目がまず大きいのと、リムに繋ぎ目が無いんです

これは本当に凄い!!

タイヤを組んだら全く見えなくなってしまうけど、仕上がりめちゃめちゃ綺麗なんです!!

↑裏側

ここにも拘りが!!!

ピアスボルトを全面ではなく、余計な所は省く徹底ぶり!!

他社カーボンホイールのピアスボルトの数は40本

対してこのホイールは30本と、10本も少なくなっております!

※もちろん、しっかりと計算して強度は確保済み!!

荷重指数もしっかり確保されてるので、安心してぶっ飛ばせます!!

ただ、ガリったりしないでください(笑)

直せないので、、、

サイズに縛りはありますので、ターゲット車種は

Ferrari、Lamborghini、McLaren、Porsche辺りになります♪

デザインのラインナップはコチラから↓↓↓↓

https://www.hrewheels.com/wheels/forged?diameter=&construction=4

お問い合わせお待ちしております!!

石井でした

SNSでもご購読できます。