かなり渋かっこいいALPINA XB7!!

みなさまこんばんは。ホンマです。

 

家系ラーメン大好きのホンマが最近、優しめのラーメンにハマっていましてwww

 

先週のお休みに”名物よだれ鶏と濃厚鶏白湯麺 MATSURIKA “というお店に行ってきました

 

特製濃厚鶏白湯麺の塩を食べました(優しめにハマっていると言いつつちゃんと濃厚頼んでましたw)

 

 

このお店はいつもお昼時は混んでいますがたまたま僕が行った時は空いていて並ばずに食べる事ができました

 

家から近いのに初めて食べたのですが予想以上に美味しかったのでリピート確定です

 

かなりマイルドで濃厚かつ塩味がしっかり効いたスープに柚子がちょうど良いアクセントになっていて

 

癖がなく美味しかったです

 

女性客も結構多かったのですが、確かに女性ウケもいいラーメンだと思いました

 

さてさて、、、ホンマのラーメンブログはこの辺にしといて、、、、

 

 

本題の車両紹介に移りたいと思います。

 

本日ご紹介させていただくお車は…

 

先週のホンマのブログで紹介させていただいたALPINA D4と360°違ったALPINAの紹介です。

 

BMW ALPINA XB7 Allradです。

 

 

こちらのお車は2021年式の走行距離が3,000kmとなっており、非常に内装外装共に状態のいいお車となっております。

 

 

リアガラスもスモークガラスではなくクリアガラスとなっております。

 

写真では伝わりにくいですが、内装もホワイトでまとまりがあるのと

 

かなり内装が綺麗なのでクリアガラスとの相性が良く、

 

夜は車内のアンビエントが付くので凄く渋かっこいいです

 

この車体、個人的に大好きですwww 買えるものなら欲しいです(笑)

 

 

純正オプションは以下になります。

 

【純正オプション】
・ALPINA Classic 23インチ鍛造アルミホイール
・ヘッドレスト”ALPINA”ロゴ
・リアエンターテイメントシステム
・パノラマサンルーフスカイラウンジ
・ALPINA インテリアトリム・ピアノブラック
・ルーフライニング・アルカンタラ

 

一部ピックアップしてご紹介させていただきます。

 

・ALPINA Classic 23インチ鍛造アルミホイール

 

・リアエンターテイメントシステム

 

・パノラマサンルーフスカイラウンジ

 

・ALPINA インテリアトリム・ピアノブラック

 

 

詳細は以下のURLに記載されていますのでホームページも併せてご覧ください。

 

https://www.hosokawa.co.jp/stocklist/?c=detail&id=4806

 

なお、ボンドカーズ東京では現在、買取にも力を入れておりますので

 

来店ついでに一度弊社で査定してみてはいかがですか?

 

以上、ホンマがお送りいたしました

 

ボンドカーズ東京

〒145-0064 東京都大田区上池台1-20-8

TEL/ 03-3727-0808 FAX/ 03-6421-8800

AM10:00~PM8:00

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。