Drive your Ambition MITSUBISH MOTORS

こんばんはこんにちはおはようございます!!

石井です♪

先日家族全員で、ディズニーシーへ遊びに行ってきました

やっぱディズニーサイコーっす!!

めちゃめちゃ楽しませてもらいました

一年に最低でも2回は行きたいですね(笑)

昔は絶対に

何があっても被り物は被らなかったのに、今では全てを受け入れます

寒くなれば被り物、そしてポップコーンは専用の入れ物を、前からぶら下げてます

ちなみに今回は、ダッフィーの被り物でダフィってました GG

ディズニーサイコーっす

女の子と二人で行きたいです

嘘です

家族が一番です

と、いうことで本日ご紹介するのはコチラ!!

えーーーと。。。

見えね(笑)

ペイントしてしまったので、非常に見辛いですね

MITSUBISHI LANCER EVOLUTION Ⅹ!!

まさかの国産車来ました

今回はボンドらしく??

純正を大切にチョロチョロっと弄らせて頂きました♪

まずはリフレッシュ!

2015年の車両なので、かれこれ8年ぐらい経ってます。

ってことで、外装の樹脂部分を交換

ワイパーアーム&ブレードに、パネル!

モール類、ドアミラーの付け根、フェンダーダクト!

気になる所は全て交換しました♪

ボンネットダクトは再ペイント!

その他エンブレム類も、ペイントして交換してます♪

ヘッドライトとテールレンズは、社外品に交換させて頂きました

ステアリングはmomo!!

Japan Editionです

ちなみに僕は桃みたいなお尻が大好きです

嘘じゃないです

ホントです

石井です

大きなナビゲーションを無理やりぶち込み

シフトノブとサイドブレーキは、純正オプションのアルミ製に交換♪

程よい!!

シンプルでよい!!

そしてそして、足回りは、、、

Biot製ローターキットに変更♪

フロントは350mm

リアは368mm

程よい!!

いい!!

車高調はOHLINSをチョイスです!

そんなこんなで完成♪

実物本当に綺麗です!!

こんな仕様もありですよね

ちなみに私、、、

今32GT-Rもお預りしております(笑)

次はそうだな、、、

FDやりたい!!

どなたかお願いします(笑)

石井でした

SNSでもご購読できます。