国産車にも!マグゾースト!

こんにちは!ワタナベです!

本日ご紹介させて頂くお車はこちら!

珍しく国産車!しかもマツダ!

CX-60です!

初めて取り扱いをさせて頂きましたが最近のマツダは内装の質感なども高級感がありいいですね!

そんなお車にお取り付けさせて頂きましたのはこちら!

マグゾースト!!

マグゾーストとはスピーカーからエキゾーストサウンドを出して、マフラーを変えなくてもスポーティーなサウンドを

再現できるという遊び心満点なガジェットです!

ディーゼル車やハイブリッドのお車にお取り付けするとまるでガソリン車のようなエキゾーストノートを奏でます!

ボンド東京でいうとゲレンデのディーゼルモデルやBMWのディーゼルモデル、ディフェンダーにも取付実績が御座います!

音量や音質は専用のアプリを用いて細かな設定が可能です!

もちろんオンオフも容易に可能なのでご近所対策などもばっちり!

iphoneはもちろん、android用のアプリもリリースされましたので各種ご対応可能です!

色々な車種に装着可能ですので是非お気軽にお問合せ下さい!!

SNSでもご購読できます。