MENU
  • ART
  • ABT
  • MANSORY
  • TECHART/テックアート
  • m7
  • Capristo
  • BOCA-design
  • mon
  • iiD
  • MIB
  • MS-Design
  • STARTECH
  • REVOZPORT
  • HARTMANN
  • AMG
  • BRABUS
  • Carlsson
  • LORINSER
  • WALD
  • AC SCHNITZER
  • ALPINA
  • HAMMAN
  • 3D Design
  • end.cc
  • Next innovation
  • NOVITEC-ROSSO
  • ADV.1 Wheels
  • BC Forged
  • 1221 wheels
  • rotiform
  • fuss
  • MID.R
  • HYPER FORGED
  • BBS
  • HRE WHEELS
  • BILSTEIN
  • SACHS
  • OHLINS
  • KW
  • ARAGOSTA
  • ROBERUTA
  • H&R
  • Eibach
  • RIGID COLLOR
  • AKRAPOVIC
  • PowerCraft
  • B1R
  • Supersprint
  • クライスジーク
  • REMUS
  • iPE
  • ARQRAY
  • Office K
  • BREMBO
  • AP RACING
  • KRANZ
  • DIXCEL
  • RECARO
  • GruppeM
  • HKS
  • OKADA PROJECTS
  • Code Tech
  • BELLOF
  • AirZero
  • PHILIPS
  • PB
  • YUPITERU
  • CLOS
  • NM Engineering
  • GIOMIC
  • Duell AG
  • DOG-BAG
  • Sleepypod
  • TOPZOO
  • kanbatsu

Maserati > ギブリ

続々と開発中!!

こんばんは!!

石井です♪

先日、ボンドカーズ東京若手のホープ!!

矢澤の手により、ショールームの照明に手を加えました♪

以前に比べ、かなり明るくなりました

そしてそして、ショールームの片隅には・・・

これまたボンドカーズ東京の女の子

ほんださんがクリスマスツリーを設置!!

僕も手伝いました!!※0.5割ほど・・・

高野さんも手伝いました!!※2割ほど・・・

飯村店長も!!※指示してました(笑)

こんな感じで、より良い店舗にしようとみんなで頑張ってるので、みなさん遊びに来てください

ではでは本題!!

本日ご紹介するのは、カーボン製品で有名な・・・

MANSORY!!

ではなく・・・

MIB!!!

車種別カーボンドアミラーカバーから始まり、内装カーボンパネルなど、痒いところに手が届く!!

それが欲しかったのよ!!って感じのラインナップ♪

・Mercedes W222

・Maserati Ghibli/Quattroporte/Levante

・LEXUS RX

Lamborughini Huracan用内装パネルは、以前ブログで紹介させて頂きました♪

他にもRANGE ROVER EVOQUE!!

カーボンミラーカバーに、

内装カーボンパネル!!

などなど!

様々なラインナップを展開してます♪

そんなMIBから、またまた新商品です

探してもなかなか見つからないコチラの車種!!

AUDI RS7用カーボンフロントリップスポイラー!!

税別定価¥198,000-

そしてそして!!

東京店を筆頭に、各店舗で大人気車種となっているAMG G63!!

今まではEdition463用アンダーガードや、IDIOM製アンダーガードを使用し、フロントまわりの迫力UPに貢献していました♪

ありそうでなかった・・・

AMG G63/G65用フロントカーボンアンダーカバー!!

税別定価¥180,000-

さすがにカーボン製品で、衝撃などから守れるわけないので、アンダーガード改め→アンダーカバーになっています(笑)

しかもこのアンダーカバー、↑の画像ではわかり辛いですが、マットカーボンとグロスカーボンの二種類が選べます!!

まだまだこれから新商品が出てくると思いますが、これからのMIBに超期待です♪

お問い合わせお待ちしております!!

石井でした

 

 

 

————————-

BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!

NEW Quattroporte!!

こんばんは!!

石井です♪

本日ご紹介するのはコチラ!!

先日バラバラだったMaserati Quattoroporte!!

ようやく全ての作業が終わりましたので、ご紹介させて頂きます

バンパー付きました(笑)

フロントグリルのメッキ部分をブラックアウト!!

もともとグリル内のメッキ部分は縦フィンの一部と、グリル枠の上部だけでした♪

そして、フロントグリル内のトライデントマークの形をしたセンサーはスモークペイントをしてトーンダウン!

Loビームバルブは、Bellof Optimal Performance 6800k D3Sに交換!

マイナーチェンジ後も、iiDデイライトコントローラーは問題なく取付出来ました♪

リアエンブレム、トランクのメッキ部分もブラックアウト!!

お馴染みテールレンズスモークペイントも施工しております♪

PowerCraftハイブリットエキゾーストシステムは、マットブラックテールを選択

そして今回のメイン!!

BC Forged RZ21 22inchを装着させて頂きました♪

ドアハンドル、フロントフェンダーダクト、エンブレムもブラックアウト!!

各メッキパーツによって、マットブラックとグロスを使い分ける時もありますが、今回は全てグロスブラックで統一しました♪

車高はiiD×BC Racing車高調キットを使用

やっぱり乗り心地良いです!!

サイズ的にも、Ghibliの方が人気の様ですが・・・・

クアトロポルテもカッコいいんです!!

良い車なんです!!

ただ・・・

下げ過ぎ要注意です(笑)

Maseratiもお任せください!

石井でした

Maserati Ghibli ローダウン!

こんばんは!!

石井です♪

本日ご紹介するのはコチラ!!

Maserati Ghibli!!

既にBBSの軽量ホイールが取り付けられていました

ホイール換えたはいいけど、気になるのは車高!!

っていうことで、車高調をお取り付けさせて頂きました♪

今回装着したのはコチラ!

iiD×BCコラボモデルの車高調キット!!

減衰力は30段階!

値段も手ごろなイケてるやつです♪

ベタベタまで下げず、ほどほどに!!

ほどほどでも、腰高感は完全に無くなりました♪

乗り心地もかなりイイ感じでした

ちなみに価格は、スカイフックキャンセラー付きで¥310,000+TAX

お問い合わせお待ちしております♪

そしてそして!!

東京店には新しいメカニックが入社してくれました♪

小口 陽平君です!!

大の車好き!!

整備士資格も持っているので、みんなで期待しています

バス会社のメカニック経験もあるので、トラックもいけるっしょ!!ってことで・・・

いつもこき使っているエルフちゃんの整備もしてもらおうと思ってます(笑)

そんニューカマーな小口君を、どうぞよろしくお願いします!!

石井でした

 

オススメです!!

こんばんは!!

石井です♪

本日ご紹介するのはコチラ!!

RANGE ROVER SPORT!!

石井、なんだか久しぶりのレンジローバーな気がします(笑)

御依頼内容は・・・・

「とりあえずなんかホイール入れたい!!でもそんなにお金かけたくない!!」

と、いうことで♪

ゲレンデではおなじみ!!

Fussシリーズから、RANGE ROVER用としてラインナップ中の”Fuss X 5″を選択させて頂きました♪

サイズは9.5×22のワンサイズ!

グロスブラックのみとなっております

ホイールペイントするより、インチアップも出来てイメチェンになります!

なにより車検対応!!!

いたれりつくせり♪

シンプルなデザインなので、やってやった感が出ないのもまたイイです♪

ちなみに金額は一本¥85,000+TAX

お求めやすい金額となっております♪

ちなみにfussシリーズ、ラインナップを頑張って増やしております!!

例えば同じRANGE ROVERでは・・・

EVOQUEにぴったりなコチラ♪

“Fuss X 15”

サイズは9.0×22!

¥85,000+TAXとなっております

お次はコチラ!

今風なデザインがかなりイケてます♪

Maserati Ghibli&Quattroporte用

“Fuss X 5.2”

サイズは9.0×21/10.5×21!

¥80,000-+TAXでのご案内です

※S/SQ4/GTSはフロントに3mmスペーサーが必要です

Fussシリーズ、予算を抑えてイメチェン希望の方には非常にオススメです!!

お問い合わせお待ちしております♪

石井でした

またまた1221wheels!!!

こんばんは内山です

今日から夏休み!なんて方も多いのではないでしょうか!?

bond東京は8月の13日から15日まではお休みを頂きます!!!

そして連休前最後の内山ブログはこちらのお車をご紹介させて頂きます

マセラティ ギブリ カスタム ローダウン ホイール マフラー

Maserati Ghibli にホイール装着させて頂きました!!!!!

やっぱりGhibliはサラッとホイール履くだけでもカッコ良くなっちゃいますね~(笑)

1221 Wheels 1221

今回装着させて頂いたのは、1221wheels最新デザイン

“1221”というデザインのモデルになります!

その為このホイールの名称は

1221wheels 1221 APEX AP2

という名前になります

メーカー名がモデル名になると、正直訳分からなくなる部分も御座いますが・・・。

でもカッコイイデザインですよね

1221 COCAVE WHEEL カスタム ギブリ

リアのコンケーヴも中々強烈!

でもコンケーヴの度合いを写真で表現するのって本当に難しい・・・。

今回もホイールのFinishは内山にオマカセして頂きました

現車は各部ブラックアウトされているお車なので、あえて黒系のホイールにはしないで

スタンダードなBrushedClear仕上げでお洒落な雰囲気にしてみました

マセラティ カスタム ギブリ ギブリS ホイール カスタム ローダウン マフラー

しかし今回頼んだマッチングはかなり攻めたサイズだったので、

正直装着するまでかなりヒヤヒヤしておりました・・・笑

本国に内山マッチングデータでオーダー入れたら、

「本当にこのマッチングで良いのか!?クレイジーだな!」

なんて回答来るし・・・。

半端じゃなく不安でしたが良い感じに装着する事が出来ました!!!!!!

しかしギブリを含めマセラティって車高のよってマッチングが全然変わるから本当に難しい車なんです。

ギブリでパンパンなマッチングのホイールを作りたい時には、必ず現車確認をさせて下さいね(笑)

 

それでは皆様素敵な夏休みをお過ごしくださいねー