BRABUS

デジーノオリーブグリーンがカッコ良すぎるG63!!

こんばんは内山です

本日は長男の珍回答のお時間からスタートです。

誤「こんにゅちゅわ みんなげん き。」

正「こんにちは みんなげんき?」

これが正解ですね!笑

平仮名を勉強する事早2年。

この調子では父ちゃんは先行きが不安で仕方ありません・・・

きっと立派な大人になる事を願って!

父ちゃんも息子に誇れるよう日々精進して参ります!!笑

という訳で、本日は見事に内山のトラップにかかってしまった方のお車を

ご紹介させて頂きます

以前Anrkyの24インチを販売させて頂いたこちらのG63

デジーノオリーブグリーンのボディーからがとにかく素敵!

そんな素敵な仕様なG63に仕上がったこちらのお客様。

アヴェンタドールなどのお車を数台所有されており、G63に乗ったところ

マフラーの音が物足りないと・・・。

エンジンの調子が良くないのかもしれないから点検して!

という事でお預かりするもエンジンは絶好調。

ノーマルマフラーのサウンドも至って通常。

結果、感覚がV12の音に慣れてしまっているからですね!

という事になりました。

そこで内山。

なんと!!

BRABUSのマフラーの在庫があった事を思い出しご提案。

お客様に

「なんでそんなの在庫持ってんだよー!」

と笑いながらも即購入に至りました笑

そんなこんなで今回お取り付けさせて頂いたBRABUS製エキゾーストはブラッククロームを装着!

これはやっぱりカッコイイ

基本的には在庫で置いておけるように常に注文は入れているのですが、在庫分が入荷するまでに

いつも完売してしまいます

次回入荷分は1SETまだ確保出来ますのでご検討頂いている方はお早めにご連絡下さい

そしてマフラーの話が落ち着いたタイミングで現車の写真が送られてきたと思ったら

「ボンネット辺りが寂しいんだよな~」

と一言。

これ完全にお客様も冗談のつもりだったと思うんですよ。

それなのにブラック内山は

1SET在庫してました!!!!!!!!!!

これには流石のお客様もかなり驚いていた様子

という訳で恐らくこのタイミングで購入するつもりの無かった製品を内山に売りつけれるという

結果になりました笑

このフロント廻りの

BRABUS フロントスポイラーとボンネットを組み合わせた時の厚みがカッコイイんですよ

それでいてホイールも24インチってところがまたバランス取れていて素敵!!

この組み合わせは本当にオススメです

以前ご購入頂いたこちらのホイールもブログでご紹介出来ていなかったのですが、

折角なのでご紹介させて頂きます

こちらのホイールは

Anrky wheels X-series S3-X1

今回は24インチでのご装着となりました

今やGクラスに24インチもすっかり当たり前となりましたね!

こうして写真見返していると折角なのでキャリパーペイントも提案すれば良かったな・・・笑

これでキャリパーをブラックとかにしたら更にカッコ良くなりそうですね

いやしかしこのG63本当にカッコイイ!!!!

このデジーノオリーブグリーンのボディーカラー本当に好き!笑

でももうこのカラーってオーダー出来ないなんて噂を聞きましたが・・・

それが本当だとしたら内山悲しい

しかし何年か前だったらグリーンやネイビーなんて中々カスタムベースに選ぶ色じゃなかったのに

今はそれがカッコイイと言われる時代になりました。

流行って不思議ですよね

次は一体どんなカラーは流行るのでしょうか!?

内山はシルバーのボディーカラーをカスタムしたい衝動にかられております笑

ご連絡お待ちしております!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

AMG G63 × HYPERFORGED!!!

こんばんは内山です

先日、完成記念として某プロカメラマンに撮影を依頼して朝5時から撮影を

してもらって参りました!!

もうね、本当に凄い!!

この他のショットもあるのですが、全部カッコイイ!!!!

もはや記念撮影のレベルではありませんでした笑

こんな綺麗な写真を紹介した後に内山が撮った写真で紹介していくのは心苦しいですが・・・

気を取り直してご紹介させて頂きますね

来ましたG63で御座います笑

ここ最近更にGクラスに関するご依頼が増えており、メカニック達からもどのGクラスがどの作業なのか

分からないと言われる程Gクラスで溢れ返っております

こちらのG63ですが、まずは大人気の

BRABUSフロントスポイラーを装着!!

今回はBマークのスムージングは無しでセンターのパネルはグロスブラックにて装着

現在東京店では

G63用フロントスポイラー

G350/400用フロントスポイラー

エキゾースト

を常時在庫するようにはしているのですが、結局在庫として入荷する前には完売してしまうので

中々在庫を置く事が出来ない状況が続いております

そして入荷までに時間もかかるので結局お待ち頂く形になってしまっております・・・

それだけご依頼が多いという事なのです!!

そして今回お取り付けさせて頂いたのは、

HYPERFORGED LMC 24inch

で御座います!!!

ディスクはブラッシュドアナダイズドディスクに

リムはグロスブラックアルマイトの組み合わせ!

ディスクはアルマイト加工なので切削面がクリアに見えるのでとても綺麗です

しかしいつもながら師匠のマッチングには驚きです笑

リアは12.0Jに355のタイヤを組み合わせ!!!

内山のホイールの師匠とはHYPERFORGEDのS野さんです笑

いつも相談に乗ってくれる優しい師匠

しかしこのアングルでのリアの太さはヤバイっす。

なんならウルスの24インチと同じタイヤサイズですからね・・・

G63にこのサイズを選択するのは流石師匠!!

Gクラスで24インチは大きすぎるのでは?

とお悩みの方もいらっしゃいますが、全然そんな事ありません!!!

24インチでもそんな印象はありませんので問題ないですよ

Gクラスの場合23インチと24インチのパターンがありますが、正直なところ

内山的にはどちらもカッコイイと思います

大事なのはデザインやカラーの組み合わせだと思いますので、お悩みの方いらっしゃいましたら

ご連絡下さいませ!!!

そんなお悩みをバシッと解決させて頂きます笑

 

 

Gだらけ笑

こんばんは内山です

あんなにブログで騒いでた自転車の件ですが、昨日久しぶりに乗りました笑

通勤で乗ろうと思うと丸一日絶対に雨が降らない日でないと乗れないのです。

でも最近は天候がとにかく不安定・・・

中々乗れない日が続いておりました

もう乗らなくても良いかな~・・・

なんて魔が差した時もありましたが、それはダメだ!

と思い久しぶりに乗りましたがやっぱり気持ちがいい~

と言いたいとこですが、朝から汗だくでした!笑

ただ大宮バイパスの浦和辺りから突如現れるこのポールには要注意です。

信号待ちでサドルから降りたくないのでこのポールを使って手でバランスを

取ろうとすると、転びます。

このポール。柔らかい素材で出来ていてかなり曲がるようになっております。

なので最近は信号待ちで止まる前にポールの素材をよく確認してから止まるようにしております笑

という訳で、本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます

AMG W463 G63で御座います

しかしここ最近、2階のピットがGクラスで溢れ返っております笑

今回こちらのG63、繋ぎで購入されたとの事ですが・・・

ノーマルで乗る事は出来ないとの事でカスタムさせて頂きました笑

石井に写真をお願いしてしまったもんだから・・・

肝心な部分の写真が無いのです・・・

今回はまず全体的にブラックアウト!!!

でもヘッドライトのクロームだけ残す訳にもいかないのでBRABUS製の

・インナーブラックヘッドライト

・インナーブラックLED

を装着させて頂きました!!!!

ヘッドライトはやはり目元が引き締まってカッコイイですね

そしてフロントスポイラーにもBRABUS!

こちらもスポイラー内のLEDもインナーブラックで合わせて装着させて頂きました

そしてタイヤはゴツゴツ系がご希望でしたので

Grabber X3

を装着させて頂きました

このゴツゴツ感は安定のカッコ良さですね!!!

キャリパーはアシッドグリーンにペイントさせて頂きました

そしてマフラーは待ちに待ったBRABUS エキゾースト(ブラッククローム)で御座います!

V8らしいサウンドになるのに安心のeマーク付き!!!!

そりゃ人気な訳ですよね笑

因みに現行用としてはクロームとブラッククロームを1SETずつ在庫しておりますので

欲しい!という方はご連絡お待ちしております!!

スペアタイヤはスムージングしてBRABUSのリアスポイラーを取り付け

正に都会のオフローダーって感じですよね

でもその雰囲気がまた良い!!!!

 

という訳で新旧問わず現在ボンド東京にはGクラスが溢れております

毎日Gクラスに関するお問合せ頂いておりますが、まだまだご連絡お待ちしておりますので

お気軽にお問合せ下さいませ!!!

宜しくお願い致します!!!!

 

 

大人カスタム仕様のG63!!

こんばんは内山です

夏休み明け一発目のブログ。

いや~お盆休み期間中はひたすら雨でしたね~

どのみち今の状況じゃとても遊ぶ事も出来ませんが・・・

そんな連休中の出来事。

現在内山家の息子達がハマッているポケモン。

ゲームセンターに行かれる方は見た事ある方も多いと思いますが、

ポケモン メザスタというゲーム。

100円入れてバトルして100入れてモンスターボールを投げて見事GET出来ると

そのGETしたポケモンのタグという板が出てくるゲームなんです!

これがまたどんどん100円を吸い込む悪魔的なシステムで・・・

一回のプレーで大体600円位かかるんですよ・・・

それをまた一回で子供たちの気が済む訳でも無いので何回かやる訳なのです。

ある日次男(4歳かわいい年頃)と二人でゲーセンに行き、終わる度に

もう一回やりたいと言われるとついつい財布の紐が緩んでしまう内山。

結局その日何回やったかは分かりませんが・・・

なんと!その日の全国のメザスタデイリーランキングで2位になりました!!笑

因みに総合ランキングは78位!

全国のプレーヤーが何人いるかまでは知りませんが、上位の人たちはとてつもない

金額をぶっ混んでいるのだと思います・・・笑

子供とゲーセン行くと本当ダメ親父になってしまうのです。

クレーンゲームやり始めれば取れるまで辞めないし、ガチャガチャ回せば欲しいのが

出てくるまでやっちゃうんですよね・・・

すぐムキになっちゃう癖、なんとかせねばなりません

という訳で本日ご紹介させて頂くのはこちらのお車で御座います

またまたAMG G63で御座います

今回のテーマは「大人カスタム!!」

お客様の好みを(勝手に)考慮して、手数入っているけどガッツリカスタムしている感をあまり感じさせない

仕様になっております笑

フロントグリル

バンパートリム

フロントバンパーアンダーパネル

はラッピングでブラックアウト

この辺りを黒く抑え込む事でキュッとした顔つきになりますね!!

そして効果絶大なインナーブラックヘッドライト

ヘッドライトのインナーが黒くなるだけで顔つきがまた全然変わります

コストかかる部品でもありますが、ブラックアウトするなら確実に抑えたいポイントです。

レンズ類はヘッドライト以外の部分もインナーブラックのタイプへ全て交換させて頂きました!

フロントのウィンカーレンズはレンズの中の土台の部分がマットブラックになります。

純正品なのでしっかりと”MercedesBenz”のロゴが入るのもナイスです!!

ホイールは元々20インチで、今回のカスタムの際に22インチ付けるか

スタッドレスのシーズンが明けた頃に22インチにするか悩まれておりました。

今回新車からいきなりカスタムという事で、やはり一発目の感動が大きいのは

初めての納車される前に変えちゃった方が衝撃が大きいですよ!

という訳で今回しっかりエディション用の22インチを装着させて頂きました笑

このホイールの人気っぷりは本当に凄いですね

テールレンズもエディション用に交換しているので赤過ぎず全体にしっかり馴染んで

まとまり感が出ましたね!!

スペアタイヤカバーもラッピングし、G63なのでドアモールは標準でグロスブラックとなっておりますが

全体的なまとまりを考慮してサテンブラックでラッピングし直してます!!

ここまで細かい部分をカスタムしておりますが、あえてのスペーサーは無し

あくまで純正っぽい雰囲気は残しつつも細かい部分はしっかりと手の入った仕様となります

またこのボディーカラーがオブディシアンブラックじゃなくてマグネタイトブラックって所が

良いですね

という訳で、ガッツリ仕様からあっさり仕様まで幅広くお問合せお待ちしておりますので

何卒宜しくお願い致します

 

 

 

完璧な仕上がり!!

こんばんは内山です

今月頭に納車された自転車。

どうせ乗らないんだろうな~と思ってましたよ。

こんな暑い日に乗る訳がないと思ってましたよ。

それがですよ?

なんと。

今はほぼ毎日乗ってます!!!

東京店までの通勤で途中まで自分の車で行っていたのですが、

その中継地点まで最近は自転車で通勤しております

しかも先日の休みの日に、自転車乗りたいな~と思い

長男にコンビニでお菓子買ってあげるからという買収をし

休日まで乗ったりしてます!!笑

でも4歳の末っ子も一緒に行くと言い出し、末っ子のマリオカートモデル自転車

(補助輪付き)も一緒に行った結果歩いた方が早いというオチになりましたが笑

でも冬は確実に乗らなくなると思います・・。

ですが!今の気持ちは、

自転車って楽しいな~

なのであります!笑

自分にはロードバイクよりマウンテンバイクの方が気兼ねなく乗れて

ライフスタイルに合っているようです

という訳で、本日はブランドMIXのお手本のようなお車をご紹介させて頂きます

ワイドスター

こちらのG63、カスタムが止まりません!笑

ざっとカスタム内容をご説明させて頂くと、

ボディーキット → BRABUS

ボンネット/ルーフスポイラー → MANSORY

サスペンション → KW

マフラー → AKRAPOVIC

ボディーカラー → Inozetek Army Green

めちゃくちゃカスタム費用がかかっているのが一目瞭然ですね!!

そして今回お取り付けさせて頂いたのは、

1221wheels AP2X V.I.P series 1882で御座います

あの1881のデザインをベースに大阪店の岡君が勝手にデザインを変更した噂の1882というモデル

となっております笑

以前のブログでもちょこっとご紹介しましたが、

元々メーカーHPで紹介されていたのはこちらの1881というモデル。

1882と比べるとメッシュデザインですがスポーク自体に段差は無かったのです。

以前HP見てデザイン決めてオーダーしたところ、

「1881は大阪店の岡さんがデザインを一部変更したからwebに出てるモデルは作れないよ~」

との返答。

待て待てーーー!!!!

となった結果、両方のデザインがラインナップに加わる形になりました笑

でもそうやって柔軟に対応してくれるメーカーって良いですよね

いや~それにしても1221のV.I.P seriesは本当に作りが細かい!!!

細かければ良いって事じゃないのかもしれませんが、個人的には無骨なイメージよりも

最近の削りが細かいデザインの方が洗練されている感じがして好きです

そして今回のfinishは

BRUSHED GLOSS BRONZE

決め手は

「あまり見た事ないから」

だそうです!笑

でも今回のボディーカラーとホイールのカラーの組み合わせ、

大正解だと思います

何だか海外のインスタとかで出てきそうな仕様ですよね笑

攻めた結果めちゃくちゃカッコイイ一台に仕上がりました

大体色んなブランドをMIXしてカスタムするのは避けがちですが、ビシッと決まると

本当にカッコ良く仕上がりますね

こんな仕様も是非ともオマカセ下さい