MercedesBenz

W212 イメチェン!!

こんばんは!!

石井です♪

雨です

梅雨到来です

チャリ

乗れまへん!!!!(笑)

雨が降っていない日が恋しい石井です

本日ご紹介するのはコチラ!!

かなり前(笑)にBC車高調&BC Forgedを取り付けさせて頂いていたこのW212後期♪

ちょっと前にはリアディフューザーをE63仕様にしたりしていましたが、、、、

今回はフロント周りをガッツリイメチェンさせて頂きました!!

まずはノーマルだったフロントグリルを、ダイヤモンドグリルにチェンジ!!

W212の場合はWALD製を使用♪

フロントグリルにもともとカメラが付いており、WALD製はカメラ付きは適合無と、、、

ちょいと加工が必要だな。なんて思っていたら、箱の中にはカメラ用アダプターもついておりしっかり対応してました(笑)

そのキラキラのダイヤモンド??は全てグロスブラックにペイント!!

フィン部分、グリルの淵などもオールブラックにしました♪

そしてバンパー下部にはKohlenstoffカーボンフロントスポイラーを取り付け!!

ここだけカーボンがあってもってことで・・・・

見てわかる通り、グロスブラックにペイントしちゃいました♪

コーレンストッフリップに合わせて、バンパー下部に付いているメッキパーツもグロスブラックに変更!!

非常に端整な顔立ちになりました♪

Mercedesならお任せを!!

お問い合わせお待ちしております!!

石井でした

今日もゲレンデ(笑)

こんばんは!!

石井です♪

昨日の予告通り、本日もゲレンデネタで行きたいと思います!!(笑)

石井のゲレンデマフラー交換ラッシュ・・・・

ってことで、

いつもお世話になっておりますO社長のG350d!!

今回作業したのは・・・

東京店でG350dのマフラーを換える時は必ずコレ!!!(笑)

BRABUS エキゾーストパイプに交換させて頂きました♪

ディーゼル車は一番最後に、浄化装置があるので本当に出口だけの交換になります

なので、音は一切変わりません!!(笑)

でも見た目って大事じゃないですか!!

しかもコチラの御車は

左上に見えるヤカン!

以前にBREX CODE PHANTOM EXも取り付けているので、音に関しては問題なしですかね♪

そしてお次もゲレンデ・・・(笑)

コチラもG350d!!

このG350dには、もう見えてますが・・・・(笑)

IDIOM製アンダーガードをお取り付けさせて頂きました♪

色はシルバーをチョイス!!

このバンパーに取り付けると、アンダーガードの主張がスゴイっす(笑)

ちなみにG63純正のアンダーガードをG350dに付けたこともありますが・・・・・

めっちゃ大変だし費用も掛かるしもうイヤです(笑)

そして最後に・・・

シフトノブをAMG純正に交換させて頂ました♪

いつも言いますが、内装バラすんで大変なんですからね(笑)

正直引っこ抜きたくて堪りません(笑)

でも壊れたり破損してしまう可能性大なので、ちゃんとバラしました

ということで!!

石井のゲレンデネタはまだまだ続きます!!!(笑)

石井でした

 

G!G!!

こんばんは!!

石井です♪

めちゃめちゃイイ天気で、日の当たるところはチョーアツイ!!!

そんな本日はGがアツイ!!

まずはコチラ♪

G350dに人気商品を取り付け!!

iiDアクセルペダルスペーサーに・・・・

iiDバックランプLED!!!

この二点とドリンクホルダーは在庫がすぐ無くなります(笑)

このG350dのオーナー様も、既に通販でドリンクホルダーをご購入頂いておりました♪

最後にテレビキャンセラーを作業させて頂き完了です♪

お次はG500の・・・・

ペイントされた純正ホイールを・・・・・・・

fuss X6に交換させて頂きました♪

しかも今回、マットブラックではなくグロスブラック仕上げ

センターキャップもグロスブラック用に新しく用意♪

Wrangler Duratracとの相性もバッチシです!!

こちらのG500、年式は2005ですが、ゲレンデのイイ所は他の車種に比べ、古さをほとんど感じない!!

むしろ、この年式はこの年式で楽しめる所が良いと思います

そんなこんなで、今日はアクセルペダルスペーサーの取り付けがもう一台(笑)

ゲレンデが入り乱れております(笑)

ということで、やっぱりゲレンデ、G-Classはボンド東京へ♪

お問い合わせお待ちしております!!

石井でした

G350d!!

こんばんは!!

石井です♪

本日ご紹介するのはコチラ!!

石井の成績を支えて頂いているゲレンデ様!!(笑)

G350dをご紹介させて頂きます♪

完全ノーマルな感じでご入庫頂きましたが、

ご覧の通り安定のブラックアウトを施工!!

フロントグリルのメッキ部分をサテンブラックでラッピング!

土台部分もグロスブラックでペイントしてます♪

ベンツのシンボル、スリーポインテッドスターは、ブラッククロームペイントでトーンダウン

ウインカーレンズ、ボンネットバッジもスモークペイントを薄めに施工させて頂きました♪

リアまわり、テールレンズにバックランプレンズ、バックフォグレンズもスモークペイント!!

G350dエンブレムはブラッククロームです♪

背面タイヤ部分は、今後外してしまう予定なので今回はオサワリ禁止

ランニングボードもサテンブラックでブラックアウトです!!

最後に、純正品だけど高額ホイール(笑)

Edition463純正21inchホイールをお取り付け!!

ちなみにセンターキャップのスターマークも、ブラッククロームでペイントさせて頂きました

タイヤはコンチスポーツコンタクト5をチョイスです♪

汚れ対策のホイールコーティングもバッチリ施工させて頂きました!!

ガラッとイメージも変わりカッコよくなりました♪

ゲレンデ様様でございます(笑)

更なるお問い合わせ、御依頼お待ちしております!!

 

石井でした

大変身!!!

こんばんは!!

石井です♪

本日ご紹介するのはコチラ

先日チョロッとご紹介したG500!!

2ヵ月という長いお預かり期間を経て・・・・

無事ご納車させて頂きましたので、ご紹介させて頂きます♪

今回は”W460”仕様!!!

ふるーーーーいモデルにタイムスリップさせて頂きました

ご覧の通り、フロント周りもごっそりW460仕様に変更!!

ヘッドライトもキセノンから、わざわざハロゲンヘッドライトに(笑)

ヘッドライトカバーの形状も違うので、左右フェンダーも交換してます♪

フロントまわりだけでも・・・

・フロントバンパー

・フロントグリル

・フロントフェンダー左右

・オーバーフェンダー

・ヘッドライトカバー&ハロゲンヘッドライト

と、かなりの変更をしてます!!

可愛い印象になりました

ドアモールももちろん古いタイプに交換!!

ウインカーレンズもサイドに埋め込み、ドアミラーは非常に原始的なタイプをチョイス!!

リアまわりもごっそり(笑)

テールレンズ、リフレクター、バックフォグもゼーーーーンブW460用に変更!!

テールレンズ付替えるのに、かなりの加工をしてました(笑)

もう後戻りは出来ません(笑)

リアバンパーも交換してます♪

ホイールもこれまた時代錯誤?!(笑)

16inchのテッチンホイールにチェンジ!!

タイヤはBF Goodrich Mud-Terrainの組み合わせ♪

これまた可愛い

フルッフルでW460仕様ではないですが、大きな部分はほぼW460に近づけました!!!

無事終わって何よりですが・・・・

一番大変だったのはもちろんボンドボディ(笑)

フロント、リアは加工加工のオンパレード!!(笑)

さらにあの部品が足らないやら、その部品が納期がかかるやら・・・

ですが、こうやって完成すると非常に達成感があります♪

ここまできたら、いずれ完璧にW460仕様にしたいですね

ゲレンデの事なら東京店へ!!

お問い合わせお待ちしております♪

石井でした