こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
明後日の24日月曜日は毎年恒例軽井沢で開催されるユーロミーティングに
参加させていただきます♪
今回は、、、

こちらのF90M5と、、、

718ボクスターのTECHART仕様を展示させていただきます!!
当日はANRKY本国からスタッフも来日する為、この機会に普段聞けない事を
何でも聞いてみてくださいね!!




サンプルホイールも展示いたしますので、是非この機会にANRKYの良さを
感じていただければと思います♪
こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
明後日の24日月曜日は毎年恒例軽井沢で開催されるユーロミーティングに
参加させていただきます♪
今回は、、、

こちらのF90M5と、、、

718ボクスターのTECHART仕様を展示させていただきます!!
当日はANRKY本国からスタッフも来日する為、この機会に普段聞けない事を
何でも聞いてみてくださいね!!




サンプルホイールも展示いたしますので、是非この機会にANRKYの良さを
感じていただければと思います♪
こんばんは!!
石井です♪
まぁた天気悪いじゃないですか(笑)
梅雨かよ!!!
さて!
気を取り直して!!
本日ご紹介するのはコチラ♪

度々御依頼頂いております、N様のM4![]()
遂に車高に手を入れる事に!!!
ただし条件が・・・
リフター必須!!!
と、いうことで・・・
M4にリフター付くのか![]()
大丈夫そうっちゃ大丈夫そうだけど・・・
ってことで、早速いつもお世話になっているROBERTA様様に依頼(笑)

車高は丁度イイ感じにセット!!
純正の腰高感は無くなってイイ感じです♪
ちなみに使用している車高調はAragosta![]()
ココだけの話、お客様から御依頼頂いた時は・・・
ロベルタ付けたい→車高調必須→あっ!!在庫のKW売れるwww
と企みましたが、構造上AragostaじゃなきゃダメってことになりKW速攻却下!!!・・・(笑)
ってことでAragostaで取付となりました![]()

コンプレッサー類はトランクルームにいつものようにセット!!
めちゃめちゃスッポリ付いてます♪
リフターはフロントのみなので・・・

この車高が・・・

グイーーーーンとここまで上がります♪
って感じで、普段付ける事は少ないですが、M4にもリフター取り付け可能です!!
ここまで来たら、もう、ホイールですね!!(笑)
ご注文お待ちしております![]()
こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
何故かBMWのイメージが全くない(笑)ボンドグループですが、イメージが
ないだけで意外とご入庫いただいております!!

ボディーカラーがステキなBMW M6 Cabrioletの車高を、、、

KWのHAS(コイルオーバーキット)にて程よくローダウンさせていただきました♪
この手のお車は車高が低い方が断然カッコイイですもんね!!
ちなみに、先日ご紹介させていただいたF90M5もHASでローダウンしておりますが、
実は車高調もKWから発売になっております♪

M5はとりあえずバージョン4のみの設定となりまして、金額がナント!!
EDC付¥765,000(税別)
EDC無¥806,000(税別)
となっております、、、
ハイ、、、かなり高額っす、、、
とりあえずバージョン4なので細かく調整が出来るようです(笑)
ダウンサスやHASで乗り心地に納得いかれてない方にはオススメです♪
BMWもボンド東京にオマカセくださいm(__)m
こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
本日はヤッベー1台が完成いたしましたのでご紹介いたします(笑)

先日Capristoのマフラーをお取付させていただいたF90M5の車高を下げてホイールを
お取付させていただきました~!!

KWのバージョン4を待っていたのですが、なかなか入荷しないので(笑)
HAS(コイルオーバーキット)にてローダウンさせていただきました!!
ホイールは超高級ホイールのANRKY WHEELSのAN28 22inch!!
2ピースホイールです♪
フィニッシュはBrushedFace/TumbleBrushedWindowです♪
わかりやすく言うと天面がブラッシュド、側面が大理石のようなフィニッシュに
なっております!!
HARDWAREは1個飛ばしの50/50です♪
ちなみにセンターキャップもNewバージョンになってます!!
いやー、これがめちゃくちゃカッコイイ!!

ボディーカラーがこのようなキレイな色の為、あえてボディー周りは何もせず、
メッキ部分も活かせるようなホイールフィニッシュにしました!!
黒っぽいホイールを持ってきてしまうと重たくなってしまう為、ブラッシュド
クリアで仕上げてあります♪
また、先日キャリパーペイントしてプラッティングシルバーにキャリパーを
塗っておいたのでこれも活きてきましたね!!

車高もフロント30mm/25mmダウン(全下げですww)でイイ感じです♪
当初22インチはデカくないか?と思ったんですが、これはめちゃくちゃカッコイイです!!

このボディーカラーで内装白でクリアガラスでこの車高にこのホイール。。。
完璧です!!
まだ日本ではM5をイジっているケースってほとんどないと思うのですが、
このタイミングでこのような機会をいただけて本当に感謝しておりますm(__)m
S様、いつも好き勝手させていただき、ありがとうございます(笑)

こちらのお車は今月24日に開催されるユーロミーティング軽井沢にも展示させて
いただきますので、是非実車をご覧になりたい方は会場にお越しいただければと
思います!!
もちろんこんなにカッコイイ1台が完成しましたので、、、
バッチリ撮影させていただきました!!
BMWもボンド東京にオマカセくださいm(__)m
こんばんは!!
石井です♪
本日ご紹介するのは、お初の作業×2!!
どちらも重たい作業ではないので、さくさくっと終了した作業です♪
まずはコチラ![]()

LOTUS EXIGE !!
いや~ロータス・・・
ロータス・・・
ねぇ・・・
石井、ロータスにはちょっとした縁がありまして
僕の人生をこねくり回した。といっても過言ではないのでしょう![]()
チャリにハマったのはLOTUSが原因であります(笑)
東京店初入庫のエキシージに作業したのは・・・

こんなスーパーカーな見た目しといて、ヘッドライトバルブとかハロゲンなんですね![]()
必要ない部分といえば必要ないですが、暗いしなにより見た目が・・・・(笑)
ってことで、↑画像の様に交換させて頂きました♪
使用したバルブはBREX HIDキットの6200k!!
Lo、Hiともに交換させて頂きました![]()
そして後ろは

ナンバー灯もLEDに交換させて頂きました♪
LOTUSの入庫が非常に少ないので、下から照らすナンバー灯、交換の仕方がわかりません(笑)
これバンパー外すんじゃねぇの??!
なんて声もありましたが、エリーゼもエキシージも、バンパーなんて部品じゃなく”クラムシェル”なんて呼び方されるこんなやつ(笑)

※ネットから画像拝借![]()
こうまでしないと交換出来ないはずがない!!ってことでやってみたら案の定すんなり交換出来ました(笑)
そしてお次はコチラ♪

BMW G30 5シリーズ!!
今回はBond Plusオリジナル商品をお取り付け♪
G30用ハイエンドツィーターと・・・
Qiチャージャー!!
ハイエンドツィーターは、外側もメタルになり車両のアンビエントライトと連動してくれる、なんともイヤラシイパーツ![]()


取り付けは純正のツィーター部分と、そっくり交換するだけです♪(だけと言っても、ドアの内張り剥がしますよーー笑)
Qiチャージャーは、印の付いた場所に置くだけで充電出来てしまうなんともSFチックなパーツ![]()

ただ、ここで充電出来るのは、iPhone 10 など”無接点充電対応”機種のみ!!
石井の携帯(会社携帯、個人携帯)OUT!!(笑)
ちょっと妬みました(笑)
機能性パーツ取付に追われた一日でした!!
LOTUSも!
BMWも!!
お問い合わせお待ちしております♪