
東京店 在庫&特価品案内です♪
2026/1/20(火)更新
詳しくは↓↓↓コチラから

詳しくは↓↓↓コチラから
こんばんは!!
石井です♪
雨です。
ずっと雨です。
チャリ乗れなくて寂しいです。
3本ローラー買おうか悩んでいる今日この頃![]()
ご紹介するのは、このイケてる車!!


3D Design様 デモカー G30 540i!!
この車カッコイイ!!
さすが、3D Design!
現行5Seriesを、派手過ぎず、丁度イイ大きさ、デザインでカッコよく仕上げてあります♪

フロントまわりは、フロントリップスポイラーのみ!!
M-Sportバンパー用となっております♪

そしてサイドスカート♪
こちらもM-Sport用です!

リアまわりは、
ルーフスポイラー、トランクスポイラー、リアディフューザータイプⅠを装着されていました♪
※リアディフューザーのみ、M-Sport用です![]()
ちなみにこの全てのエアロパーツの金額は・・・
・フロントリップスポイラー
税別定価¥85,000-
・サイドスカート
税別定価¥128,000-
・ルーフスポイラー
税別定価¥58,000-
・トランクスポイラー
税別定価¥60,000-
・リアディフューザー タイプⅠ
税別定価¥98,000-
かなりお求めやすい金額に設定となっております♪

車高もローダウンされており、まだ開発中ということでしたが、車高調が付いてました♪

足元は3D Design TYPE3 FORGEDが装着されておりました♪
こちらもまだ価格設定はされていませんでした![]()
開発中パーツも含め、今後も新しいパーツに超!!期待しております♪
もちろん弊社でも、販売、取り付けも是非お任せください!!
石井でした
こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
えーっと、一応ご報告しておきますが、先日のブログでMANSORYのキットを
ご案内させていただきましたが、未だ決まっていませんのでご安心ください(笑)
該当車種にお乗りのオーナー様からのご連絡、首をながーーーーーーくして
お待ちしておりますね!!(笑)
さっ、気を取り直して本日はコチラをご紹介いたします♪

マットブラックのボディーカラーで真っ黒黒のコチラのG63に、、、

本国仕様の4本出しマフラーに交換させていただきましたっ!!
もちろん、テールエンドは半艶ブラックにペイントした上でお取付させて
いただきました。
保安基準の法改正があり4本出しマフラーも保安基準適合となった為、
ここの所人気です!!
しかも、取付けに要する時間はG63であれば1時間くらいで完了いたします♪
金額も社外マフラーに比べると全然安いです♪
ただ、音は一切かわりません(笑)
また、G63のマフラーと言えば、、、

カプリスト!!
在庫あります!!
¥815,000(定価)
あくまで定価ですよ~
お問合せいただければスペシャルプライス出しますよ~
安心のeマーク付!!
是非、宜しくお願いいたしますm(__)m
そして、マフラー繋がりで、、、

BMW M6 CoupeにAkrapovicマフラーのお取付♪

安心のeマーク付♪

そしてセンターマフラーにもeマーク付♪
こういうマフラーって安心感が違いますよね~(笑)
ザ、高品質!!って感じが伝わってきます♪
こちらのM6クーペはまだまだやる事盛り沢山なので完成次第ご紹介いたしますね!!
マフラー交換ならボンド東京にオマカセくださいm(__)m
こんばんは内山です![]()
いや~完全に疲れが抜けません!笑
石井君のブログでもあったように内山は軽井沢で行われました
”ユーロミーティング”に参加させて頂いておりました![]()
今回ボンドグループからは3台出展させて頂きました!

MINI CLUBMAN×BCFORGED
BMW M2×1221 Wheels
AMG C63S×Rotiform
M2は爽やかな感じでC63はイカツイ感じの仕上がりで対照的ですね~(笑)
そしてお隣には

いつもラッピングなどでお世話になっております
Advance eightさんのC63coupeも並べて展示!
実は更に奥にはAMG C63sedanも並べてあります![]()
C63が3台並ぶと結構強烈!
なんだか今C63が熱い雰囲気です(笑)

廻りを出展社ブースで囲って真ん中がユーザーエントリーカーがズラリと並んでいる
レイアウトになっているのですが、ユーザーカーもかなり多くエントリーされていて
かなり見応えある内容でした![]()
こうして色んなカスタムされた車を一度見る機会って中々ないので本当に刺激になりますよね!
その中でも個人的に一番好みだったのが、

このE46M3![]()
ボディーカラーといい・・・。
車高といい・・・。
ホイールのマッチングといい・・・。
本当に格好良かったです!!
この車見てからE46M3が欲しくなるという(笑)
そしてイベント終了後の帰宅の頃には軽井沢は渋滞の嵐!
高速もとにかく渋滞!渋滞!渋滞!
行きは家から2時間で着いたのに・・・。
帰りは4時間半かかりました(笑)
途中で何回心が折れそうになったか分かりません!
何より当日出展の為にM2をお持ち頂いたY様。
本当に有難う御座いましたm(__)m
そしてC63を快く?笑
お貸出し頂いたY様。※お二人ともY様(笑)
明日綺麗な状態でお戻しさせて頂きますのでよろしくお願いいたしまっす!!
最後に今回イベント関係者様。並びにご来場頂いた皆様。
本当に有難う御座いましたー!!
来年もイベントに参加出来るように頑張りまっす![]()
という訳で以下ギャラリーです。

こんばんは内山です![]()
土曜・日曜と出張の為不在となり、大変ご迷惑をお掛け致しましたm(__)m
先程無事帰社致しました!!!!
先日の飯村さんブログでもあった通り、スタンスネーション大阪に参加して参りました![]()
今回BondGroupから出展させて頂いたのは、
先日ブログでご紹介させて頂いたばかりのY様のM2と、
大阪店岡君プロデュースのRollsRoyce Dawn![]()
こちらの2台は1221wheelsとして出展させて頂きました![]()
そして他の2台は、
RotiformからはC63とJAGUAR F-typeを出展させて頂きました![]()
一日ブースに立っていて気になったのが、
一般ユーザーの方はC63に興味津々。
業界関係者の方はJAGUARに興味津々。
どちらも本当にカッコ良く仕上がりました!!!
しかしスタンスネーションの人気は本当にすごい!!!
屋外イベントにも関わらず来場者の数がとにかく多かったっす![]()
会場はタルイサザンビーチというビーチの駐車場で開催された為、まーーとにかく暑い!!!!!!
日差しがとにかくキツいし・・・。
内山のTシャツ焼けが半端ない事になっております(笑)
ユーザーエントリーカーもとにかく凄い車ばかりでした。
カスタム業界の中にいる僕らでさえ、これどうやって走ってんの?
って思うような車ばかり・・・汗
次回のスタンスネーションはいよいよ東京で開催されます!!
東京もかなり熱いイベントになる事間違いなしで御座います![]()
そして新たにお取り扱いを初めたロティフォームに関するお問い合わせもお待ちしておりますので
よろしくお願い致しま~す![]()
以下ギャラリーです。