BMW

またまたまたM2!!

こんばんは内山です

本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます

M2

もうここのブログに何回登場するの?っていう位登場率高めのM2がまたまた入庫です

この方の弄りたい病は一生治らない事でしょう(笑)

という訳で今回も早速リフトアップして、

M2

部品交換作業に入ります!!

今回の作業は楽勝かな~?と思いきや、

分かります?

ボディーとリアメンバーに間に隙間が開いているの?

リアメンバーを半分おろして、

スタビライザーの交換です

今回使用するのは、arcパイプスタビライザー

スタビライザーを強化する事により、コーナリング時のロールを抑えてくれます

やっぱりBMWはこのような機能系の部品も多数販売されているので面白いですね~

M2 キャリパーペイント

そしてブレーキキャリパーもペイントさせて頂きました

こちらのお客様は今までどんな車でもノーマルでは乗れない方なので相当弄り慣れております。

その為、普通の赤や黄色では満足出来ません

色々悩んだ末、AUDI純正色”ナルドグレー”を選択!!

これがまた良い感じ!!!

 

さぁ!!

こちらのM2の次なる大物が本国でようやく完成致しました

あ~。

早く来ないかな~(笑)

 

 

 

ご紹介です

こんばんは!!

石井です♪

本日、お客様よりプレゼントを頂きました!!

それがこれ♪

サイクルコンピューター!!!

これでチャリで走行中、距離、速度等が簡単に見えて把握出来るようになります

早速取り付けてみたいと思います

さてさて、本日ご紹介するのは・・・・

どれもこれも作業中パターーーン(笑)

なので、本日は・・・

東京店にはまだありますよ!!

在庫&特価品を改めてご紹介させて頂きます♪

まずはコチラ!!

MANSORY M10/1!!

21inchで、タイヤはConti Sport Contact5が装着されております♪

オートサロンにも出展させて頂いたRANGE ROVER SPORTに装着されていたホイールになります♪

こちらは特価品の為、金額はお問い合わせ下さい!!

そしてそして、案外問い合わせが少ないので・・・

しつこくご紹介させて頂きます(笑)

Aventador用 PowerCraftハイブリットエキゾーストシステム!!

見ての通り、中古品です!!

ストレートキャタライザーはありませんが・・・

税別定価¥780,000-のところ・・・

税別¥380,000-

※別途お取り付け工賃

問題なく使用可能な、ちょーお買い得な一品です♪

そして

BMW F80/82 M3/M4用!

ARQRAY バルブ付きリアマフラー&輸出用ストレートセンターパイプ(キャタライザーもストレート♡)

即売れ予定だったはずが・・・

まだあります(笑)

ちなみにこのマフラー、注文してから入荷まで、4か月掛かりました・・・

なので、すぐに欲しくても手に入らないんですよ!!!!

ここにしかないんです!!(笑)

取り付け工賃込み!

税込み¥570,000-!!

どれもこれも一点限り!!

お問い合わせお待ちしております♪

石井でした

まだまだ弄ります!

こんばんは内山です

ここ数日本当に暑い!

こんな日は自転車乗りたくなりますねー(笑)

実は自転車で大阪まで行ってしまう佐藤工場長の影響か、内山もロードバイク乗り始めました!

ちなみに石井君も最近ロードバイク乗り始めて・・・。

東京店にロードバイクブームの予感!?笑

という訳でスポーツ(無理矢理感半端ない)繋がりという事で本日はこちらのお車に!?

m2 recaro バケットシート

内山ブログ常連のこちらのM2に、

RECARO Spotsterを装着させて頂きました!!

(※見事にスポーツで繋がりました!笑)

ですが・・・。

こちらのお客様が普通に取付る訳も無く・・・。

新品のシートを全て張り替えてからのお取付となりました!!

こちらのお客様は大のアルカンターラ好き!笑

その為、

レカロ 張替

座面もサイドサポート部分も全てアルカンターラ!

しかもあえて座面と背もたれの部分は生地を変え、パンチングの生地を使ってアクセントを付けてます

RECARO カーボンバックシェる

後側はドライカーボン製バックシェルを装着

元々一脚約20万円位のシートなのですが、このバックシェルと張り替え等で・・・

この先は割愛させて頂きますね(笑)

そして今回内山を一番悩ませたのが、

M2 ステッチ

ステッチで御座います!

M2は純正で青のステッチが入っております。

これがまた絶妙な水色なんですよ!!!!!

散々ステッチの色を調べまくって一番近い色を発見致しました

M2 ステッチ 

写真じゃ全然分かりませんよね~(笑)

こっちの完成写真の方が分かり易いかもしれません!

アームレストがオリジナルのステッチなのですが、ほとんど違和感ありません!!

そしてカーボンのバックシェルがチラ見えで良い感じ!!!

しかしやっぱりこの車にRECAROのシートは似合いますよね~

セミバケットシートとは言え純正シートと比較するとホールド性も全然違います

その為運転の疲労軽減にも一役買ってくれてしまうんですよね~(笑)

 

そしてこちらのM2の進化はまだまだ終わりません!

来月辺りには、

「えっ!?そこ替えるの!?」的な商品が入荷する予定ですのでお楽しみに!!!笑

 

 

 

匠の一品

こんばんは!!

石井です♪

昨日はimpカーニバル!

本日はモーターファンフェスタ!!

車好きには堪らないイベントからスタートしたGW♪

石井はずっとお留守番です(笑)

寂しい日々を送る石井のブログは・・・

BMW F80/82 M3/M4用の!!

匠の一品をご紹介!!

ARQRAY バルブ付きリアマフラー&輸出用ストレートセンターパイプ(キャタライザーもストレート♡)のセットが、まさかの在庫有りです!!

さすが匠の一品♪

溶接チョーキレイ!!

チタンテールエンドは、わざわざスラッシュカットにしてあります

ご覧の通りのセットとなっており、通常納期はかなり掛かります・・・

が、一点のみ、早いもの勝ちで販売させて頂きます♪

気になる価格は、

取り付け工賃込み!

税込570,000-!!

↑動画です♪

クリックしてください

何度も言いますが、早い者勝ちの一点限り!!

お問い合わせお待ちしております♪

石井でした

楽しみなM3!!

こんばんは内山です

本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます!!!

M3 カスタム ローダウン

内山が今一番乗りたい車!

BMW M3で御座います!!!!

今回はこちらのM3を色々弄らせて頂きました

KW コイルオーバーキット

車高はKWのコイルオーバーキットでローダウン♪♪

お客様に車高はどうしますか?

と尋ねたところ、

「とりあえず全下げで」

という事で全下げで装着させて頂きました!笑

M.3 パフォーマンスグリル

フロントグリルは安定のM-Performanceのブラックグリルを装着!

これは鉄板ですね

後期テール LCIテール M3

テールレンズは後期用を装着させて頂きました

そして今回の大物はこちら!

M3 カプリスト 

Capristo バルブシステムエキゾーストをご装着させて頂きました!!!

ここ最近嬉しい事にお客様からカプリストをご依頼頂く機会も増えて参りました

今回はリアピースのみの交換とさせて頂きました~

音量に物足りなさを感じたらセンターマフラーを交換すればまた楽しくなると思います!

安心のEマーク付です

リアマフラーだけでしたらそのまま車検を通す事が出来ちゃいます!

出口はポリッシュ仕上げでストレートカットを選択!

カプリストはマフラーの仕上がりが本当に美しい~

タイコがポリッシュ仕上げでピカピカしてるのが素敵ですね~笑

 

K様、この度は色々と有難う御座いました!

次はホイールですかね~笑