S-class

続々と開発中!!

こんばんは!!

石井です♪

先日、ボンドカーズ東京若手のホープ!!

矢澤の手により、ショールームの照明に手を加えました♪

以前に比べ、かなり明るくなりました

そしてそして、ショールームの片隅には・・・

これまたボンドカーズ東京の女の子

ほんださんがクリスマスツリーを設置!!

僕も手伝いました!!※0.5割ほど・・・

高野さんも手伝いました!!※2割ほど・・・

飯村店長も!!※指示してました(笑)

こんな感じで、より良い店舗にしようとみんなで頑張ってるので、みなさん遊びに来てください

ではでは本題!!

本日ご紹介するのは、カーボン製品で有名な・・・

MANSORY!!

ではなく・・・

MIB!!!

車種別カーボンドアミラーカバーから始まり、内装カーボンパネルなど、痒いところに手が届く!!

それが欲しかったのよ!!って感じのラインナップ♪

・Mercedes W222

・Maserati Ghibli/Quattroporte/Levante

・LEXUS RX

Lamborghini Huracan用内装パネルは、以前ブログで紹介させて頂きました♪

他にもRANGE ROVER EVOQUE!!

カーボンミラーカバーに、

内装カーボンパネル!!

などなど!

様々なラインナップを展開してます♪

そんなMIBから、またまた新商品です

探してもなかなか見つからないコチラの車種!!

AUDI RS7用カーボンフロントリップスポイラー!!

税別定価¥198,000-

そしてそして!!

東京店を筆頭に、各店舗で大人気車種となっているAMG G63!!

今まではEdition463用アンダーガードや、IDIOM製アンダーガードを使用し、フロントまわりの迫力UPに貢献していました♪

ありそうでなかった・・・

AMG G63/G65用フロントカーボンアンダーカバー!!

税別定価¥180,000-

さすがにカーボン製品で、衝撃などから守れるわけないので、アンダーガード改め→アンダーカバーになっています(笑)

しかもこのアンダーカバー、↑の画像ではわかり辛いですが、マットカーボンとグロスカーボンの二種類が選べます!!

まだまだこれから新商品が出てくると思いますが、これからのMIBに超期待です♪

お問い合わせお待ちしております!!

石井でした

 

 

 

————————-

BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!

後期S63♪

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

今日もボクです(笑)

本日ご紹介させていただくのはコチラ♪

W222後期 S63 AMG Sクラス 後期仕様 ローダウン

早速入庫いたしました後期のS63♪

『今回のマイナーはあんまり変わらないしー』

とか

『見た目一緒でしょー』

とか

言っている方が多いかもしれませんが、実際現車を見ると全然違いますっ!!(笑)

やっぱり後期を見ちゃうと後期がイイっすね!!

前期との変外観上の更点は

フロントバンパー

フロントグリル

ヘッドライト

サイドスカートトリム

テールレンズ

リアバンパー(ディフューザー+マフラーカッター)

ホイール

になります♪

AMG S63後期 W222後期 ローダウン ロワリング

リアディフューザー部分も面積が大きくなりカッコよくなりましたっ!!

新型Sクラス W222後期 S63 S65 S560 カスタム 改造

ホイールのデザインも新しくなりました♪

最初は??って思いましたが、見慣れるとカッコイイですね(笑)

W222後期 AMG S63後期 ベンツ ローダウン 後期仕様

フロントフェンダーにつくV8 Biturboエンブレムには『+』の赤文字が!?(笑)

テールレンズ、ヘッドライト以外は全て取付可能だと?!思います!!

とりあえずの後期仕様にされたい方はお気軽にご相談くださいm(__)m

ちなみに、テールレンズの光り方は、、、

https://youtu.be/N0qBraIqBCI

こんな感じでアンロックすると下の段からピロピロと上の段に向かって

光り始めます!!

で、そのままほっとくと上の段から下の段に向かって消えていきます。

こういうのって単純に『おっ』て思いますよね(笑)

その他、既に後期にお乗りの方には、、、

ブラバス Sクラス後期 W222後期 S63 

既にBRABUSからは後期用のエアロが発表になっております!!

先日のフランクフルトモーターショーで発表したばかりなのでまだ納期が少し

かかるかもしれませんが、やっぱりブラバスカッコイイですね!!

と、いうように後期型W222も後期仕様もボンド東京にオマカセくださいm(__)m

 

やばーーーーーーい!!!

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日はやべー1台が完成いたしましたのでご紹介しちゃいます(笑)

S65クーペ ADV.1 Sクーペ AMG ローダウン ロワリング

先日ブログでご紹介させていただいた近寄りがたいS65クーペにホイールを

お取付させていただきましたっ(笑)

何度も言いますが65ですww

ADV.1 AMG Sクーペ 22インチ S65 S63 S550 W222

真っ黒のボディーにゴールドのホイールがめちゃくちゃカッコイイ!!

まさに狙い通りの仕上がりになりました♪♪

装着させていただいたホイールは

ADV.1 ADV7R TrackSpec CS 22inch

フィニッシュはPolishedManBronze Gross!!

ピアスボルトはグロスブラックです♪

エアバルブもブラックペイントしボルトもブラックボルトに交換済みです。

こういう細かいところが重要ですよね!!

AMG Sクーペ ローダウン ロワリング ブラックアウト ローダウン 22インチ

ちなみに、タイヤはMichelin PilotSuperSport!!

やっぱりこのタイヤがカッコイイ♪

AMG Sクーペ エンブレムペイント Sクラス W222 テールスモーク ワンオフマフラー

めちゃくちゃカッコイイです!!

ちなみに、何度も言いますが65です(笑)

この車のようにホイールを入れるだけでガラッとカッコよく仕上げる事が可能ですので、ホイール選びに悩まれた際にはいつでもお気軽にご相談くださいね!!

バリっとカッコよく仕上げさせていただきます!!

AMG Sクラス Sクーペ S63 S65 S550 ブラックアウト エンブレムペイント テールスモーク キャリパーペイント

こう見えても65です(笑)

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

今日は月一定例の大阪店ミーティングが早朝あり、昨夜から大阪入りし

朝一でミーティングを行い、午後には東京に帰ってくるというイイ感じの

スケジュールでした(笑)

そんな中、コチラのお車を本日ご納車させていただきましたのでご紹介いたします♪

AMG S65クーペ 217 S63 S550 ブラックアウト エンブレムペイント

S65 Coupeをとにかく全てブラックアウトいたしましたっ!!

何度も言いますが、65です(笑)

65感は全くなくなってしまいましたが、65ですっ(笑)

それでは、細かくご説明していきますね♪

AMG Sクーペ 63 65 550 W222 C217 ブラックアウト

元々バンパーグリルやグリルのメッシュ、フロントバンパーのモールなど

メッキだったのですが、ぜーーーーんぶ真っ黒に(笑)

網は半艶などにすると安っぽくなるので全て艶有のブラックでペイント。

バンパーモールやグリルは半艶ブラックでペイントし、スターマークは

スモークペイントです!

もちろん、ボンネットバッジやグリルのAMGエンブレムも半艶ブラックで

ペイントしてあります。

AMG ベンツ Sクラス クーペ ブラックアウト ペイント ラッピング

フェンダーにつくV12 Biturboエンブレムも新品を取り寄せ半艶ブラックで

ペイントし、再取付してあります。

サイドスカートのモールも元々メッキだったのですが、半艶ブラックでペイント!!

ウィンドウモールとドアハンドルはいつもボクのワガママを聞いてくれている

アドバンスエイトさんで半艶ブラックにラッピングです♪

ベンツ Mercedes AMG Sクラス Sクーペ エンブレムペイント フルラップ

トランクにあるエンブレム類、メッキモールも半艶ブラックでペイント♪

リアディフューザーにつくモールもマフラーカッターも半艶ブラックでペイント♪♪

リアバンパーにつくリフレクターは一番濃い色でスモークペイントして

消しこんであります。

また、この写真だと全く見えないですが、リアバンパーの左右につく

ダクト風なメッシュも半艶ブラックでペイントしてあります(笑)

マフラーは外見では全くわからないですが、ブリリアント製

バルブ付リアマフラーとセンターマフラーに交換しました!!

12気筒らしいイイ音になりました♪

AMG 20インチ ホイールペイント キャリパーペイント Sクーペ S65 S63 S550

S65ホイールも容赦なくグロスブラックにペイント(笑)

ちなみに、ホイール加工業者さんに

『本当に塗っちゃってイイんですか??』

って聞かれました(笑)

このデザインでグロスブラックはノーマル設定ではない為、新鮮ですね!!

センターキャップのエンブレムは半艶ブラックでペイントして立体感を

残すような工夫をしてあります。

キャリパーは昔AMGで純正採用していたシルバーでペイント!!

最近はやれゴールドだ、赤だ、黄色だ、、、と色々な色に塗っていますが、

個人的にはシルバーが一番好き♪

やっぱりキャリパーと言えばシルバーですよ(笑)

車高はiiDロワリングキットで程よく下げてスペーサーで出面を合わせてあります!!

が、、、、

まさかこれで完成な訳はないですヨ。

これはあくまでホイールが来るまでの準備段階です♪

当初ホイールが届くまでの仮のかたちなので純正ホイールはペイントしなくて

いいのでは?とオーナー様にお伝えしたのですが、全体的に真っ黒なのに

ホイールがメッキなんてありえない!!と逆に叱られました(笑)

っていう事でホイールが届いたらめちゃくちゃカッコイイS65クーペが

完成しちゃいますので、楽しみにしててくださいね♪

しっかし、65に見えない(笑)

完全なるスリーパーが出来上がりました(笑)

やっぱりS65もボンド東京にオマカセくださいm(__)m

W222×BC!!

こんばんは!!

石井です♪

本日もホイールネタでお送りしたいと思います!!

昨日はアメ鍛でしたが、本日は台鍛・・・←??(笑)

台湾の鍛造=台鍛(タイタン)!!

販売台数ウナギノボリ

BC Forgedでございます♪

iiDロワリングキットで、いつものように車高を落とし、

BC Forged HCA163S 22inchを装着!!

おフィニッシュは、リムをグロスブラック、ディスクはマットブラックで♪

ピアスボルトはアクセントで同色にはしませんでした♪

反り具合もイイ感じ!!

最近のBC Forgedの新作は、以前のモデルと違いスポーク部分の削り込みが多くなってきましたね♪

この削り込み&スポークの細さ!!

が、最近の鍛造ホイールって感じですね♪

これで、この車に飽きてたオーナー様も、もうしばらく乗って頂けるでしょう!!

お問い合わせ、お待ちしております!!

石井でした