こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
先日、ボクが浦和店に勤務していた頃から大変お世話になっておりましたM先生から
『いつものイイムラプランでシクヨロ〜』(笑)
と嬉しいご依頼いただきましたので、バリッとカッコよくさせていただきましたっ!!

今回ボクが勝手に作業させていただいた内容は以下になります(笑)
KW Ver.3車高調整式サスペンションキット
TECHART Formula1 23inch(カスタムペイント済み)
各部シボ取りペイント
です♪
簡単に言うと、
『シャコタンにしてホイール履いて塗った』
だけです(笑)
ただ、その『だけ』がかなーり重要だったりするんですよね〜♪

ペイントした箇所も意外と細かく
フロントバンパーグリル
フロントナンバーベース
フロントバンパー下部メッシュ部
ドアミラーベース
リアルーフスポイラーベース
リアバンパー下部メッシュ部
徹底的にプラスティックの素地はなくしました!!
これが重要♪♪
ホイールのカラーも真っ黒はツマラナイので優等生っぽく見えるようガンメタでペイントし、
一番大きく見える23インチのフォーミュラー1を選択しました♪

ヤリすぎず、ヤラなすぎずちょうどイイ塩梅になりました♪
また、次回のプランとしてフロントリップという課題を残しておきましたので、
次の楽しみも考えた上で今回はココまでにしておきました(笑)
M先生♪この度は誠に有難うございましたm(__)m
次はリップですね♪♪
PORSCHE
白xCarbon♪
こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
先日ご紹介させていただいたコチラのお車を更なるイメチェンの為、
お預かりさせていただいておりましたっ!!

PORSCHE CayenneTurboです♪♪
前回は
各部同色ペイント
MANSORYカーボンボンネット
PowerCraftハイブリッドエキゾースト
などを装着させていただきましたが、
今回は!!

カーボンドアミラーカバーと

左右テールレンズ、ハイマウント、リフレクターの全てをスモークペイントさせていただきました♪♪
ちなみに、テールレンズはペイントしちゃっても

ちゃんと光りますのでご安心を♪
ここまでくるとやっぱりホイール入れたいですね〜(笑)
次回はホイールのご相談をお待ちしておりますm(__)m
待望の!!!
こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
待望の!!!
アイツがそろそろ完成間近でゴザイマスっ!!!
それは!!!

水面下で進めていたプロジェクト!!(大げさ??)
PORSCHE Panamera用車高調整式サスペンションキットを開発していました!!
Panameraはエアサス車とバネサス車があり、バネサス車で車高を下げようと
思った場合の選択肢はダウンサスしかありません。
車高も思った以上に下がらず、乗り心地も正直よくない、、、
でも、それしかない、、、
じゃ、作っちゃえ!!
って、話っす(笑)

ちなみに、今回のが2セット目の試作品になりますので、これでOKが出れば
晴れて製品化となります!!
Panameraにお乗りの方には朗報ですね♪
もう少しお待ちくださいね!!
『どうしても待てん!!』
と、いうお方はご来店ください!!
何かご提案が可能かもしれません♪
そして、、、

2階PITも地下車両置き場も嬉しい事にパンパンっ!!!!
もう入りません、、、

一般修理や車検でお預かりさせていただいております!!
ボンド東京では他店様にてお買い求めになられたお車ももちろん車検、
一般整備を承っております!!
ディーラーさんに入庫が出来ないようなお車ももちろんオマカセください(笑)
いやー、マジでどなたか隣の空き地買って格安で貸してくれませんかね?(笑)

インパクト大!!
こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
本日、またまたインパクト大!なお車が完成いたしましたので、ご紹介いたします♪

ボンネット黒くしちゃったの??
って思ったアナタ!!

ぶぶーーーー(笑)
カーボンですっ!!!
MANSORYのエアロボンネットを装着させていただきました♪
ボディーカラーが白の為、カーボンが強調されますね!!
いつ見てもカーボンの”め”がキレイです!!
その他
トリム類フルしぼ取りペイント
ホイールペイント
ロワリングキット
に!!


PowerCraftハイブリッドエキゾーストシステムも装着させていただきました!!
いやー、しかし、、、
ここまでやると社外ホイールやエアロパーツを装着したくなっちゃいますね!!(笑)
Cayenneの事ならボンド東京にオマカセくださいm(__)m
完成♪♪
こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
先日、チラッとご紹介させていただいたコチラのお車を本日、無事にご納車させて
いただきましたので、ご紹介いたします♪

997GT2サマでした♪♪
そうなんですっ!!
GT2はノーマルマフラーがAkrapovic!!!
でも、装着後音はノーマルと比較にならない程よくなりました♪

もちろん、出口には♪

Akrapovicのロゴが!!
さり気ない感じがイイ感じです♪
金額は軽自動車1台分くらいの高額ですが、クオリティはバツグン!!
オーナー様にも大変お喜びいただけました!!
そういえば、先日のジュネーブでも

PORSCHE 991Carrera/S用がAkrapovicブースに展示されておりました!!
ま、東京店にも飾ってあるマフラーなので特別スルーでしたが、、、(笑)
って、事で在庫アリマス♪♪
早い者勝ちです!!
増税前のスペシャルプライスです♪
宜しくお願いいたしますm(__)m
M様♪
この度もご用命いただき、誠に有難うございましたっ!!
今後とも何卒宜しくお願いいたしますm(__)m