こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
いつも本当にお世話になりっぱなしなO様に先日仮でご納車させていただいた
コチラのお車の化粧直しが完了いたしましたので、ご紹介いたします!!

ん〜♪
我ながらGoodJobです(笑)
今回も基本的にイイムラにオマカセシステムです♪
O様から言われたのは
『ドア開けたら光るやつは絶対つけてね!!』
だけです(笑)
ドアを開けたら光るやつってのは、、、

イルミエントランスモールです(笑)
えっ?!
ってか、それだけスカ??(笑)
ちなみに、前回の時はこんな感じ、、、

ね??
全然違うクルマじゃないかと思うくらい凛々しくなりましたー!!
装着させていただいたパーツは
TECHART フロントリップスポイラー
TECHART LEDデイライト
TECHART LEDツインフォグ
TECHART ヘッドライトカバー
TECHART テールライトカバー
TECHART テールパイプ
ポルシェ純正ターボバンパー
ポルシェ純正フェンダーアーチ
ポルシェ純正イルミネーションエントランスモール
IID ロワリングキット
になります!!
そこにプラスしてペイントワンダーボーイ(笑)であるイイムラマジックで
各部塗分け+同色ペイントを行う事でカンペキな統一感が生まれました♪


ターボバンパーに交換後、バンパーフィンやLEDツインフォグの周りなども
艶有のブラックでペイントし、ドアミラー付根も艶有ブラックでペイントしております♪
細かい部分なのですが、このように手を入れる事でプラスティックのパーツがなくなり
全体的な統一感が出るんです!!
そして、今回は純正ナビゲーションがどうしても使いにくい!!
『ワタシと相性が悪いの!!』
(オーナー様は女性です♪)
と、言う事で
『替えちゃいましょう♪』
ってなりまして、、、

と、同時に純正オプションのリアエンターテイメントシステムにも、、、

ナビゲーションで再生している映像が映っちゃうんです!!
元々純正はフロントはフロント。
リアはリアでお世辞にも使えるものでは御座いませんでした。。。
これでやっと有効に使えますね!!
うん!!
これでカンペキです♪♪
やっぱり、カイエンはこうでないと〜♪
O様♪
いつも本当にお世話になりっぱなしで恐縮デス、、、
お車も大変気にいっていただけたようでボクも嬉しいです♪
そんな気に入られているお車を長期間お預かりしてしまい、
大変申し訳ございませんでしたm(__)m
これからもステキなCayenneと共に色々な思い出を作ってくださいね♪
この度は本当にありがとうございました!!
PORSCHE
これからが本番♪
こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
ウダるような暑さも和らぎ、だいぶ涼しくなってきましたね!!
これからの季節最高に気持ちいいのが、そう!!カブリオレ♪♪
ボクもカブリオレに乗ってますが、まぁ、ほぼ開けないですよね、、、
だって、こっぱずかしいし(笑)
『わー、このクソ暑いのに開けてるわぁ〜』
って、思われてるんじゃないかって思うと開けようとしたスイッチから手を離してしまいます(笑)
そんなカブリオレ季節到来のタイミングでコチラのおクルマをサクッとカッコよく
させていただきましたので、ご紹介いたします♪

マホガニーメタリックがとってもキレイな981ボクスターです♪♪
今回装着させていただいたのは
H&Rスポーツサスペンション
HYPER FORGED HF-C10 21inch
ホイールと車高でガラッとイメージが変わり、とってもカッコよくなりました♪
遂にボクスターも21inchが普通になりました!!
それだけ車格が大きくなったって事ですね!

車高の落ち具合も低過ぎず高過ぎずでイイ感じです♪

タイヤはボクの大好きなContinental ContiSportContact5P!!
このタイヤ、マジで最高です♪
そして、定番メニューである

デイライトコーディングも行いました!
もちろん

メーター内の項目からON/OFFが可能です♪
K様!!
この度は誠にありがとうございましたm(__)m
今後とも宜しくお願いいたします♪
サワヤカですね!!
こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
日頃から大変大変お世話になっているO様にコチラのお車をご納車させていただきましたので、
ご紹介いたします♪

958CayenneHybridでゴザイマス!!
今回ご相談いただいたのは奥様専用車!!
奥様のご希望はポルシェ。しかし、旦那様はアンチポルシェ、、、
1年がかりで説得しやっとOKをいただきました(笑)
条件としては、、、
☆4ドアである事
☆青山の紀ノ国屋駐車場に入る事(笑)
という2点でしたが、奥様が乗られるという事ですからボク的には、、
☆品がある事
☆サワヤカである事
☆もちろん安全である事
という条件も含めCayenneHybridに決定いたしました♪

もちろん、ボクはBOND SHOPの所属、、、
車両販売は専門ではございませんが、ワタクシがキッチリ対応させていただきました!!
パーツもたーくさんオーダーいただいたのですが、本国取り寄せ品などもありますし、
なによりお盆に入ってしまう為、一旦この状態でご納車させていただきました♪
ホイールは、、、

ADV.1 ADV8.1 OnePieceForged 22inch♪
白いボディーカラーにブラッシュドのホイールが上品です!!
お盆明けにはアレとかコレとかソレを付けて大変身しちゃいます♪♪
装着完了次第、ブログでご紹介させていただきまーす!
O様!!この度は本当にありがとうございましたーー♪♪
旦那様が予想以上に気に入ってしまったようですが、運転はさせてもらえましたでしょうか?(笑)
今後とも末永くボンド東京を宜しくお願いいたしますm(__)m
新しいクルマで素敵な夏休みをお過ごしくださいね♪
黒x黒!!
こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
本日こちらのお車をご納車させていただきましたので、ご紹介しちゃいます♪♪

PORSCHE Panameraです♪♪
オーナー様は今までスポーツカーばかりを乗り継いでこられた方で車高も気になるし、
マフラーもサミシイ、、、との事で今回第一章として
H&Rダウンサス
TECHART Formula1 GTS 21inch
PowerCraft ハイブリッドリアマフラー+オトコのセンターマフラー(笑)
という内容を作業させていただきました!!

ちなみに、ノーマルは、、、

Panamera独特のずんぐりむっくり感がなくなり、スポーティーなイメージになりました♪
やっぱりポルシェはこうでないとですよね!!

やっぱりTurboバンパーですよね。
こんばんわです。
Bond Shop Tokyoムラカミです。
今日は、958 Cayenne Sにターボバンパーandフェンダートリムをご依頼されたお車をご紹介します。
。
バンパー取り付け後です。
フェンダートリムは、まだ取り付け前ですが、既にカッコ良いです。
今回、キャリパーペイントも同時に施工させて頂きました。
赤キャリパーに白文字でロゴも入れさせて頂きました。
赤キャリパーに白文字、白ボディに赤キャリパー。
どちらもいいコンビですね。
お客さまにも喜んで頂けると思います。
ターボバンパーが気になりだしたCayenneオーナーの皆様。
愛車にターボバンパーはいかがですか?
きっと、ご満足頂けると思います。
お見積もり、お問い合わせ等のご連絡お待ちしています。
キャリパーペイントのご相談もお待ちしております。
こちらが完成後です。
M様。ご来店お待ちしております。