パーツ

812のソフトキット

こんばんは!!

石井です♪

めちゃくちゃいい天気!!

雲一つ無いこの感じ、、、

チャリンコ乗りてーーーーー!!(笑)

ちなみに、ロックダウン中のアメリカでは、車もほとんど通ってないので、空がめっちゃ明るくなったらしいです。

↑が、2019年の6月

んで、↑こっちが今年の4月7日の写真

撮影してる場所、もちろん天候の違いもあるんでしょうけど、実際PM2.5の濃度が40%減少しているそうです。

やっぱりあれですね

地球のために

そろそろ

人類も宇宙にコロニー作って、移住を考える時ではないでしょうか、、、(笑)

さて、今月石井は車検ばかり承っており、カスタム少な目

よって毎回ブログが非常に苦しいです(笑)

ってことで、今回もパーツをご紹介します(笑)

みなさんご存じ

“MANSORY Stallone 812”

めちゃめちゃ派手な(笑)

Ferrari 812 SuperfastのMANSORY ボディキットです

で、今回、、、

このボディキット以外に、俗にいう”MANSORY Soft kit”バージョンが発表されました♪

それがコチラ!!

めちゃめちゃ丁度いいやつ!!!(笑)

細かくご説明すると、、、

一番目を引くのが、フロントリップ!!

バンパーのセンターからサイド伸びてるやつですね。

と、バンパー開口部のカーボンパーツ(純正形状)と、両サイドのダクト(純正形状)がフロントのパーツ♪

リアは、マフラ-エンドまわりのパーツと、ディフューザー本体のみがSoft kitの設定です♪

その他、フロントのヘッドライトの目頭部分のカーボンパーツに、サイドスカートの純正形状パーツ、、、

それにリアバンパー左右のダクトのパーツは、Stalloneから設定があります!!

他にも細かいカーボンパーツも、設定があるので、どこまでカーボンで埋め尽くすかによって車のイメージが変わりそうですね

てことで、エアロはまだ付けてないよ!!って方、オススメです♪

石井でした

新しいの!!

こんばんは!!

石井です♪

本日は忘れてはいけない3.11

震災から今日で9年、、、

まだまだ復興の手が追い付いてない地域もあると思いますし、まだまだずっと大変だと思います

ですが、、、

こんなしんみりしたブログはノーサンキュー

だってみんな頑張ってるもん!!

ちなみに私、昨年末から定期的に携帯料金とまとめて募金を始めました

募金先はユニセフと、ウォーターエイドジャパン

たったの500円ずつです

その500円で、結構救えるらしいんですよ

近い将来、”水”で戦争起こるかもってハナシもあるって、アニメで武器商人が言ってましたし(笑)

まぁあれです、タバコ2箱買う金あるなら、1,000円募金して徳を集めればいいことあるかもってハナシっす(笑)

で、

コロナの影響でみなさん自粛モードなのか、最近静かで寂しいっす

でもあれじゃないっすか

こんな若造が言うのもなんですけど、

こういう時こそ車をイジる時じゃなかろうか!!

あれです

ストレートに言うとお金を使いましょうってハナシです(笑)

昨日の矢澤のブログでBENTLEYのスゲェやつを紹介してましたが、、、

これはあれですね

矢澤から僕へのパスですね

ほら!!

MANSORYから新型フライングスパー用プログラムが発表されてるじゃありませんか!!(笑)

Ishii’s EYEが見たところ、、、

フロントスポイラー

フロントグリル

ボンネット

フロントフェンダー←自信なし

サイドスカート

トランクスポイラー

リアバンパー

こんな感じでしょう!!(笑)

ホントはこれ、、、

ジュネーヴモーターショーで出てたかもしれないのに!!

↑のイメージと実車は違いますからね!

僕が直接見れたってことではないですけど、実車を写真で撮るだけでも違いますもの

ちなみにMANSORYさん

新型G63で、”G63 Armored”というお名前でこんなのを出しました

まさかのグリルガード オン ザ グリルガード!!!(笑)

一瞬普通に見えるけど、

一秒経てば、、

グリルガード オン ザ グリルガード!!!(笑)

これからもMANSORYには期待ですね!!!

石井でした

100年おめでとうございやす

こんばんは!!

石井です♪

本日ご紹介するのはコチラ、、、

BENTLEY 新型Continental GT!!

いつもお世話になっているH様の新しい車♪

今回はいつものロワリングでローダウンと、スペーサーを取り付けの定番メニューを施工です

あ~、、、

完全に横からの写真を撮り忘れた石ぴょん

やっちまったぴょん

でもこれでもわかりますよね??(笑)

下げ過ぎずに上品な落ち幅ってことにしときました♪

スペーサーは10mm&15mm!!

これでイイ感じのツラ具合になります♪

んで、この車、、、

よく見ると、、、

この”B”マークのエンブレム全て(フロントのバッチ、ホイールのセンターキャップ)に”1919   2019″って入ってて、尚且つ金縁。

いやらしい

で、ここにも”1919   2019″

BENTLEY 100周年おめでとさんモデルみたいです(笑)

今年の2019年7月10日に創業100周年を迎えておったみたいです

ちなみに国民みんな??大好きトヨタ(僕はNISSAN派です。さーせん 笑)の創業は”1937年”。

東京店入庫率No.1のメルセデスは”1926年”。

んで、一番古い自動車メーカーって、プジョーなんですって。”1896年”

でも、ガソリン車を初めて作ったのはメルセデスベンツ”1886年”

あれ、、、メルセデスの方が古くねぇ??(笑)

って思ったのですが、簡単に言うと、、、

メルセデスはそのガソリン車一台しか作ってないってことと、量産体制を整えてちゃんと生産していたプジョー。

自動車メーカーとして考えればプジョーが最も古いメーカーになるみたいです

実際設立年で見てみれば、30年も違うわけですからね。

って、BENTLEYからめちゃめちゃズレました(笑)

ちなみに僕の製造年月日は1988年2月20日、、、

母ちゃんの子宮生産ラインに乗ったのは、、、

ご想像にお任せします(笑)

それにしてもあれですね、、、

前回もそうですが、、、

新型コンチGT、、、

ロワリングとスペーサーしかやってない問題!!

そろそろアメ鍛ホイール、石井、、、入れたい

お問い合わせお待ちしております!!

旬な車が勢揃い!!

こんばんは!!

石井です♪

内山さんと、私、石井、、、

日頃から不満に思っていることがありました、、、、

「USENがつまらねぃ」

お仕事環境として、BGMの優先順位は確実に低いのですが、、、(笑)

内山さんのポケットマネーで、AUXで好きな音楽が聴けるようになりました♪

右側が内山さんの使ってないiPhone!

僕のアンドロイドも使えました♪

これで仕事の効率も上がるはず、、、、、(笑)

ってことで、お仕事頑張ります

さて、本日はエアロのおハナシ!!

数あるエアロメーカーの中で、東京店が推しているのは、、、

アメリカ原産!!

“1016 industries”!!

何度もご紹介させて頂いてますが、、、

スーパーカーなどのカーボンパーツで、人気を博しているメーカーでございます♪

↑の画像の様に、McLaren 720Sや、、、

Ferrari 812 Superfast!!

ちなみに812は、、、

812 カスタム エアロ ホイール マフラー

以前内山さんが装着済み!!

他にも、、、、

現行R8や、、、

Lamborghini URUSだったり!!

とにかく旬な車が勢揃いなわけで♪

例えば、アメ鍛のホイールに、アメリカのエアロってワクワクしちゃいます

設定パーツなど、詳細はコチラから、、、

https://www.1016industries.com/

お問い合わせお待ちしております!!

ぼっちブログ

こんばんは!!

石井です♪

ゲレンデブログの流れを完全に断ち切ります(笑)

ホントすみません(笑)

本日は!!

モーターファンフェスタ2019 in 富士スピードウェイが開催されております!!

弊社ももちろんブースを出展♪

その模様は後日ブログでご紹介すると思います

ってことで、ボンドショップ東京は

案の定・・・・

 

 

 

ぼっちです

そりゃこうなっちゃうわけです

寂しいけど、僕、頑張っちゃうんだな

お問い合わせも、御来店も多数いらっしゃいましたので、ちゃんと忙しくさせて頂きました(笑)

そんな本日ご紹介するのはコチラ!!

ASTON MARTIN VANTAGE!!

先日ブラックアウトなど作業させて頂きました♪

ヴァンテージ、、、

正直なところ、入庫や問い合わせが他の車種に比べて少ない気がするのです、、、

まぁパーツも少ないし、、、

と、思っていた矢先!!!

STARTECHからVANTAGE用のカーボンパーツがあるのです!!!

フロントはダクトのみの設定!

フロントグリルエアインテークっていうパーツになります♪

純正はこのダクトはもちろん無く、全てメッシュになってます

ペイント用か、カーボンの2種類が選択可能!!

フロントフェンダーインサートは、カーボンのみの設定♪

カーボンドアミラーカバーに・・・

LEDフォグライトハウジングもあります♪

ディフューザー両サイドにはSTARTECHマフラーカッターに、ディフューザーフィンも設定があります!!

ホイールも設定ありですが、ホイールメーカーのホイールの方がカッコいいので紹介しません(笑)

品質も絶対に間違いないので、VANTAGEに+αのアクセントを付けたいならメチャメチャオススメです♪

と、いうことでASTON MARTINもっと来てください!!

石井でした