Ferrari

東京店お初!MV Forged装着完了です!

こんばんは内山です

先日ふら~っと電気屋さん寄ったら、まさかのPS5が売ってました!

※今は普通に在庫ある事を後々知りました。

その時は「PS5が売ってる!!!!」

とテンションMAXな内山。

※殆どゲームはやりません。

でも息子も欲しいって言ってるので・・・

買いました笑

これからは石井に習って家でゲーマーになろうと思います!

という訳で本日ご紹介させて頂くのは、お兄の812で御座います!!!

今回関東では初となるMV Forgedのホイールをご装着させて頂きました!!!!

こちらはまだ馴染みのないブランドかもしれませんが、

今年絶対流行るブランドの一つでもあります笑

因みにMV Forgedは昨年末から取り扱いを始めたブランドでカリフォルニア発の

ブランドなので所謂アメリカ鍛造ホイールメーカーとなります

今回お取り付けさせて頂いたのは

“MR217 DuoBlock”

となります!

こちらは内山が勝手に選んで

「このデザインで装着させて下さい!」

と懇願してお取り付けさせて頂きました笑

この奇抜な感じのメッシュデザインが素敵

こちらのお客様は今までにも散々ホイールを装着してきた方ですので、

シルバーもな~。

黒はなしだな~。

でもガンメタも前に履いてたしな~。

という事で今回は

Brushed Liquid Bronze

にてご装着させて頂きました!!!

しかしながらMV Forgedはfinishがめちゃくちゃ綺麗!

それでいてホイールの精度もしっかりしている。

今のところ文句のつけようのないブランドとなっております笑

そしてもうこの佇まいがめちゃくちゃカッコイイ!!!!!!

東京店で一番最初のMV Forgedは少し奇抜な感じでプロモーションしたかったので

今回はお兄の協力あって良いスタートが出来たかと思います!

こんな雰囲気の良い場所で写真を撮っているという事は、

ちゃんと走行動画も撮影済みとなります

今回もカッコ良く仕上がっておりますので是非ともこちらもご覧下さい!

またMV Forgedに関するお問合せもお待ちしております!

宜しくお願い致しま~す!!!!

 

 

 

Ferrari 812 Superfast × HYPER FORGED!!

こんばんは内山です

8月上旬からNetflixで見始めたワンピース。

もう配信されているのは全て見てしまい(現在1048話まで配信中)を全て見終え、

現在Netflixで何を見て良いのか分からず難民中で御座います笑

因みにワンピースは続きが気になるのでアニメが配信されている以降の単行本を購入。

更にはジャンプの定期購読をスタート。

ハマるととことん行くのが内山式で御座います笑

少年ジャンプ購入するのなんて小学生以来

なのでNetflixで何かオススメ作品あれば教えて下さい!

出来れば話数が多い作品を募集中です笑

という訳で本日ご紹介させて頂くお車はこちら!

Ferrari 812 Superfastで御座います!

もう見ての通り今回の主な内容は

・ローダウン

・ホイール

・プロテクションフィルム

で御座います

プロテクションフィルムに関しては写真では中々伝わりにくいので割愛させて頂きますね笑

今回装着させて頂いたホイールは、

HYPER FORGED HF-LMC

で御座います!

このメッシュデザインがカッコイイ

サイズはフロントが21インチでリアが22インチの組み合わせとなっております!

この組み合わせは812では鉄板のサイズですね笑

今回ディスクはBrushed Light BronzeでリムはAnodized Bronze Rim

ディスクとリムを同系色にする事で3ピースでも一体感のある仕上がりにさせて頂いております!

最近3ピースで敢えてディスクとリムを同じ仕上げかもしくは同系色にするのがマイブームです笑

オーダーホイールは同じホイールのデザインでも色の組み合わせなどで見え方が全然変わるから

楽しい笑

マッチングは内山の師匠なので相変わらずのサイズとなっております笑

因みに内山の師匠とはHYPERFORGEDのS野さんです!

今まで何回助けて頂いた事か・・・笑

今回はローダウンとホイールの組み合わせでスッキリサッパリ仕様ですが、812は

それだけでも充分カッコ良くなりますね!!!

そんな仕様が得意な内山ですので是非ともお問い合わせ下さいませ!!

ご連絡お待ちしております!!!!

 

ただいま日本!!!!

こんばんは内山です

以前のブログで告知させて頂きましたが、先週はアメリカはラスベガスへ出張に

行かせて頂いておりました

一週間も会社を不在にしている訳ですから必ずやってくる金曜日の内山ブログの日。

確かに特別誰かに「ブログ代わりにアップしてね」なんて一言は無かったですよ。

きっと変わりに更新してくれてるだろうな~なんて思ったのですがやはりスルー。

悲しい!内山非常に悲しいのであります!!

でも不在の間の一週間。

しこたま引継ぎ依頼もあって色々対応して頂いたのでスタッフには感謝しかありません!

感謝しているのにも関わらずお土産はありませんでしたが笑

海外のお土産って難しくないですか?

という訳で本日はそんなアメリカ出張inラスベガスの一部をお届けさせて頂きます

今回の出張の目的はなんといってもSEMAショーの視察で御座います。

因みに今回視察したSEMAショーは基本的に業者向けのショーとなっております。

その為事前に申し込みをしてPASSを貰ってからようやく会場に入れる訳なのですが、

一般の方も非常に多くいらっしゃいます!

きっと主催者側もいちいち名刺見て調べて車関係かどうかなんて調べていないんでしょうね

この写真は会場内のごく一部でしかない写真ですが、とてつもない大きさのホールの中に出展メーカー

がところ狭しと並んでおります。

そんなめちゃくちゃデカイホールが4つもあり、尚且つ屋外にもズラリと車やブースが並んでいる訳で

しっかりと見て回るだけで到底1日では見切れない訳で御座います

因みに会場の写真の中央下部に注目して下さい。

英語が全く話せない大阪店岡君と日本語は全く話せないホイールメーカーのスタッフです笑

どんな会話をしているのでしょうか。

気になるところです!

そんな感じで今回SEMAショーの視察に約3日半程時間を費やして会場内をくまなく見て回る訳です。

そりゃもう毎日足が棒になる訳ですよ!

今回も既存の取引先と新しいブランドとのミーティングも行って参りましたが、その中でも内山が

気になるブランドをご紹介させて頂きますね

日本では殆ど馴染みのないメーカーかもしれませんが、

MV Forged

というブランド。

こちらもカリフォルニア発のホイールブランドとなります!

ってアメリカのホイールブランドは殆どカリフォルニア発ですね

こんなデザインや

こんなデザインも。

カッコ良くないですか?

もうホイールブランドが沢山有り過ぎて分からない。

なんて思っちゃいました?

思ってしまいましたよね?笑

いいんです。

そこは車種毎に僕たちが胸張ってオススメ出来るメーカーやデザインをご提案させて頂きますので

細かい部分は僕達にお任せ下さいませ!笑

そんなMV Forgedのブースの中に僕が今回のSEMAショー視察で一番見たかった車がありました!

“RYFT”というメーカーのカーボンパーツを装着したこちらのSF90!

以前からSNSで見てカッコイイな~と思っていたんですよ。

SF90イジッたら絶対カッコイイ!と思っていたのでカスタムした車を直接見れて非常に嬉しい

内山でした笑

アセットフィオラノのようなリアスポイラーがまたカッコイイ!!!

こちらの足元にもカーボンリムのホイール。

今回のSEMAショーで様々なホイールブランドも見てきましたが、

とにかくカーボンリム!エアロディスク!

このホイールに関しては

フォージドカーボンリム!

フォージドカーボンエアロディスク!!

ってな感じでカーボンの柄をフォージドカーボンにする事も可能となります

HRE以外のカーボンリムは殆ど”DYMAG製”でした

因みに先程ホイール単体の写真でご紹介させて頂きましたが、こちらのAventadorはボディーのパーツ

とにかくカーボン

こんな大胆なカスタムを見る事が出来るのもSEMAショーの醍醐味でもあります。

日本でここまでは中々見る機会ないですからね

でもこのアヴェンタドールのようにフロントだけエアロディスクを装着するのもアリですね!

いつかは装着してみたい!

エアロディスクのホイールを!笑

そして内山大好きInozetek(ラッピングフィルムメーカー)のブースでは待望のNewカラー

何色かリリースされていましたが、この2色は個人的にもストライクな色でした

色味だけ見てて名前の色を控えてこない辺りが非常に内山らしいところでもあります笑

ですがINOZETEKはアメリカでも人気らしく、他のブースの出展車輌にもINOZETEKのラッピング

フィルムを使用している車輌も結構見かけました!

因みに日本でINOZETEKのフィルムを使用してラッピングした車輌は内山担当の車なんですよ!笑

とりあえず車の紹介はSEMAの4日間をこの一回のブログに凝縮する事も出来ないので小分けにしようかと

思いましたが、恐らく「またSEMAネタかよー!」なんて思われる方もいらっしゃるかもしれないので

後日Bond channelでしっかりと紹介させて頂きますのでYoutubeも要チェックで。

あっ!先に申告しておきます。

最終日の集合に寝坊してしまいました。

動画の編集によってはしっかりと遅刻してきた感じで公開されてしまうと思いますので先に申告しておきます。

最終日まで時差ボケ直らないまま帰国になりましたからね笑

そしてラスベガスの観光名所と言えば!

ベラッジオの噴水ですが、立ち寄る時間もなく渋滞中の車内から撮影しました笑

相変わらず迫力満点でしたが、噴水ショーが始まると同時に渋滞が解消されてしまったので

数秒しか見る事が出来ませんでしたが雰囲気だけでも味わえたので良かったです

しかし相変わらずアメリカ行くと食べ物の量も多いしスイーツはしっかり甘いしで

太らない訳がない!

帰国しても怖くて体重計にも乗れない日々が続いております。

このチョコレートケーキは凄かった!

出てきた時に驚き過ぎて比較する物がアイコスしかなくてとっさに撮りましたが

このデカさはヤバイ!笑

勿論一人では食べきれないので全員でシェアしましたが、1/3位は岡君が食べてましたけどね笑

 

という訳で今回も充実した内容の視察ツアーとなりました

今回の出張で学んできた事をこれからお客様へフィードバック出来るよう精進して参ります!

それでは次週からは通常通りのブログに戻りますので金曜日の内山ブログをお楽しみに

 

 

 

 

812にNOVITECホイール!!

こんばんはこんにちはおはようございます!!

石井です♪

夏休みは静岡に1泊2日で旅行!!

ホテルのディナーバイキング、まさかの鰻の蒲焼食べ放題!!!!

鰻大好きなんですよ。

うな重食べるときも、食べても勿体なくてチビチビ食べてしまうほど、、、

それがいくら食べても無くならない!!!

マジで感動してました。

しかも隣にはひっそりと鯛茶漬けあるじゃないか、、、

何故みんなこれを取らねぇんだ。

時間を気にして火の通ったサーロインステーキより、並んでるカレーより、、、

鯛茶漬けだろ!!

ってことで、まずは普通に頂いて、、、

そのあとは鰻を細かくしてのせて ひ・つ・ま・ぶ・し

サイコーだろこれ

ディナーは今までで一番嬉しかったかもしれないです(笑)

鰻Win

そしてそして、お盆休み最終日は念願のコレ!!

サイコーでした!!

ホントこのシーン大好き!!

作品名は言わん

わかりますでしょ❤

人もパンパン、ギリギリ取った席だったので前から2番目

色々苦しい席でしたが映画がサイコー過ぎて文句なし(笑)

ちなみにガンダムも観ようとしたのですが、地方での公開が終わっていて、都心行かなきゃダメってことで断念(笑)

良い夏休みを過ごさせて頂きました。

ありがとうございます。

ってことで!

本日の本題♪

2年前の夏

素敵なボディカラーの812SuperfastにNOVITECホイールを取り付けたこの車両

SuperfastからGTSに乗り換え、新しくホイールもオーダー頂き、、、

またまたNOVITEC ホイールを取り付けさせて頂きました♪

今回は前回のモデルとは違い、、、

NOVITEC NF9をチョイス!!

センターロック風ではない方のホイールです♪

個人的にはこっちの方が断然好み・・・(笑)

細かいことですが、センターキャップはカーボンセンターキャップを、わざわざイエローにペイントしてます💦

Ferrariのお馬さんがメッキ、ベースがイエローってことになります♪

細かいですけどね(笑)

車高は純正車高調のみでのローダウン!

純正リフターも付いているので、そこまで下がらないですが、大人の車高ってことで完成です♪

サラッとシンプル系ってやつですねん

ってことで、Ferrariもお任せくださいまし!!

石井でした

 

 

オキシクリーンやばくね??

またまたたまたまフルラッピング!! roma

こんばんはこんにちはおはようございます!!

石井です♪

先日2連休を頂き、BBQ楽しんできました!

今回は家族ではなく友達と♪

家族も連れて行きたかったのですが、部活やらバスケの試合やらサッカーやらで、、、

ちなみにBBQ場所は長野県伊那市!!

天気もめちゃめちゃ良くてサイコーでした♪

高台なので、、、

少し歩けば絶景!!

肝心のBBQは、地元で朝採れた新鮮な野菜がめちゃめちゃ美味い!!

ししとうは塩振りかけて、、、

しいたけはヒダの部分にオリーブオイルを垂らし、カサの部分を下にして焼き、最後に塩コショウのみ

これもまためちゃめちゃ美味い!!

日頃からキャンプをしている友達と行くと、燻製器持ってきてたりするので楽しみが多い♪

野菜もサイコー、肉もサイコー、、、

で、なんだかんだでみんな喜んだのが、、、

タラバガニ7Kg!!

自然解凍で召し上がっても良し、焼いても良し!

ふっとい足の肉を、一口で食べた時の感覚、、、

サイコーでした!!

リフレッシュ完了です♪

ってことで、本日ご紹介するのはコチラ!!

Ferrari Roma!!

フルラッピング後の写真になります!!

まぁ所謂、、、

完成写真ですね(笑)

元色はホワイト!

ホワイトじゃつまんないですよね??ってことで、今回フルラッピングになりました♪

相変わらずフィルムは貼ってあるなんて思わないクオリティ!!

ちなみに使用したフィルムは、ORACAL マットチャコールメタリックです♪

で、、、

この車両、ローマには珍しく、外装のオプションカーボンパーツが装着されており、

ガンメタフィルムとの相性が抜群なんです!!

リアディフューザーもカーボン

サイドスカートもカーボン

フロントリップもカーボン!!

僕もこのオプションが付いてるローマを見るのは初めてでした♪

で、、、

肝心のラッピングは細かい所までバッチリ!!

ドアの内側はもちろんのこと、、、

この地味にめんどくさそうなドアノブも、ペイントしたかのような仕上がりです!!

最後にココ、、、

「次からはペイントにしてください」

とまで言われたフロントグリル(笑)

こちらもちゃんとラッピングでカラーチェンジしてるんです!!

技術ハンパねーっす(笑)

ってことで!!

気に入らない色ならラッピングで変えちゃえばいい!!

ここまで言える時代で御座います(笑)

ご相談、お待ちしております♪

石井でした