BMW

Forgedホイール!!

こんばんは
石井です♪
本日ご紹介するのはコチラ!!
BMW ホイール
BMW 740iにTWS製 鍛造ホイールを取り付けさせて頂きました
もともと別のメーカーのホイールを履いていたのですが、ホイールに不具合が出た為、潔く交換です!!!(笑)
BMW 鍛造ホイール
7Series ホイール
コチラのモデルは、
TWS Exlete 107Mというモデルで、鍛造2ピース♪
オフセットオーダー品ではないので、設定されているサイズから選択しております!
タイヤは前回履いていたホイールからのものをそのまま組み替えております
ディスクフィニッシュは、ハイパーガンメタをチョイス!!
サイズは21inchです♪
大人な雰囲気めっちゃ出たーーー
後日スペーサーを使用し、もうちょっと出面を調整したいと思います♪
BMW パーツ
そしてそして、二階工場では白いGhibliが作業中♪
Ghibli パーツ
コチラも大人な雰囲気ムンムン間違いなしのはず!!
また後日ご紹介させて頂きます♪
石井でした

通勤仕様〜♪♪

こんばんは内山です
内山が浦和店に勤めていた頃からのお客様が通勤用にX6を購入され、
快適な仕様にして〜
とご依頼を頂いたので色々と弄らせて頂きました
E71 X6 カスタム ローダウン Mパフォーマンス
こちらは元々Mパフォーマンスのパーツが装着されている限定車だったのですが、
中古で程度の良いのを発見して購入したそうです!
これが通勤用の車なんて・・・
贅沢ですね(笑)
購入当初は、
「今回は弄らないからね!通勤用だからね!」
とかなり念を押されたのですが、やはり乗っているうちに
「車高が高いな〜」
「ブレーキダストがひどすぎる。」
「ボディーの樹脂部分がどうも安っぽくて・・・」
とお客様の方からご依頼頂きました
やっぱり、車を弄る事が好きな人はどんな車であっても完全にどノーマルでは乗れないのです
あと完全に余談ですが、よくお客様が車を買い替える時に
「次の車は絶対弄らないから」
と断言される方が非常に多いのですが・・・
それで本当に弄らなかった人は見た事ありません
でも、分かりますよ・・・
ついつい言いたくなっちゃうんですよね・・・
もう弄らないって・・・。
僕らも結果弄っちゃう事になるのは分かっておりますので大丈夫ですよ
話しが大分それてしまったのでこちらの通勤仕様のX6をご紹介させて頂きますね
しぼ取り ペイント
樹脂のトリムを全部しぼ取り同色ペイント!!
ちなみにノーマルがこちら↓↓
ノーマル
どうしてこう輸入車って樹脂パーツをよく使うんですかね?
絶対ザラザラさしないで同色の方が高級感あると思うのですが・・・
X6 カスタム リア
フロントからリアにかけて樹脂パーツは全てしぼ取り同色ペイントしておりますので統一感が出ましたね〜
車高はH&Rのスプリングにてローダウン済みで〜す
今回はここが大変だった!!
マフラーカッター 加工取付
35iに5リッター用マフラーカッター取付
X6
元々は○片側一本出しのなんともそっけないこの出口を・・・
5リッター用のマフラーエンドを取り付け
これがただ付け替えるだけかな〜。
なんて思ったら全くポン付け出来ない!!!
大分加工しちゃいました・・・笑
ルームランプLED
お決まりのルームランプをLEDにして〜
レカロ チャイルドシート
レカロのチャイルドシート付けて完成で御座います!
このチャイルドシートはお子様乗せる時に回るタイプなんで便利ですよ〜♪♪
レカロでしたらチャイルドシートもお取り扱い可能でっす
とこんな感じで結局弄ってしまうパターンでした(笑)


bond e-shopは、送料無料キャンペーン中(代引除く)です♪
eshop_free.jpg

きたきたNew 7シリーズ!!

こんばんは内山です
何故だか東京店はBMWの弄り系が少ないのですが・・・
ついに来ました!
G11 G12 7シリーズ ローダウン カスタム
BMW New G11 7シリーズで御座います
今回はローダウンとスペーサーのご依頼を頂きました
勿論ローダウンに使用するのは、iiD ロアリングキットです
もう新しい7シリーズの設定があるなんて流石ですね〜(笑)
さくさく交換を進めて作業完了後の姿がこちら!!
7シリーズ ローダウン 
フロントは10mm・リアは15mmダウンの設定させて頂きました
こちらの7シリーズはスポーツモードにすると更に10mm位下がるようになるので
あえて少なめのローダウン量にさせて頂きました
7シリーズ スペーサー カスタム ローダウン
車高が決まったところで最後にスペーサーを付けて完了で御座います
サラッと程よい感じに収まりました!!
そして新しい7シリーズと言えば、
G11 G12 エアロパーツ スポイラー
7シリーズ スペーサー カスタム ローダウン
3D Designさんから早速フロントスポイラーとトランクスポイラーも発売されております
こちらもお問い合わせお待ちしております


bond e-shopは、送料無料キャンペーン中(代引除く)です♪
eshop_free.jpg

F10 M5 エキゾースト!!

こんばんは
石井です
本日ご紹介するのは、以前メッキパーツをペイントさせて頂いたBMW F10 M5♪
BMW F10
コチラの御車!!
もともとAkrapovicのチタンマフラーにごっそり交換されていました!!
BMW Akrapovic
チタンの焼き色がめっちゃ綺麗
今回は、このAkrapovicマフラーに
innotech performance exhaust製ダウンパイプをお取り付けさせて頂きました♪
純正部品と比べるとこの通り・・・
F10 マフラー
O2センサーが付いているのでエンジンチェックランプの点灯も心配されましたが、ipeのダウンパイプは対策されていたので問題なしでした!!
取り付けは、単純に純正交換なのですが・・・
少し苦労したみたいです(笑)
交換後はこんな音を出すようになりました♪

最近では海外での取り付けもかなり多いipe!!
痒いところに手が届く設定車種だと、僕は思っています(笑)
お問い合わせお待ちしております♪
石井でした
bond e-shopは、送料無料キャンペーン中(代引き除く)です♪
freeshipping.jpg

ALPINA〜♪♪

全国の飯村店長ブログファンの皆様!
(居ない?笑)
申し訳御座いません!
本日も内山の登場で御座います
飯村店長がブログネタに大変困っておりましたので、
優しい部下その一が救いの手を差し伸べてあげました!
※部下その二→石井
我ながらよく出来た部下だと自負しております!笑
そんな冗談はさておき・・・。
本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます
F02 7シリーズ カスタム ローダウン
BMW 750LiをALPINAスタイルにさせて頂きましたーーー!!
と行きたいところですが、スポイラー関係はディーラーさんでの作業でした
今回BONDSHOP東京では、
ALPINA CLASSIC 21
ALPINA CLASSIC 21インチをご装着させて頂きました
今回はALPINAのホイール以外にも色々とお話しをさせて頂きましたが、スポイラー関連が
アルピナの為ホイールもALPINAにしてサラッと行きましょう!
という事でこちらのホイールを選択して頂きました
そして今回は一緒にバルブ類の作業もご依頼頂きました
CORE LED
フォグランプはベロフ製のLEDを装着!
最近のフォグLEDバルブは本当に明るい
ライトリングは人気急上昇中のCOREシリーズを選択させて頂きました
ベロフ 
ロービームには青白さで定評のあるベロフ製6200Kをお取付させて頂きました
しかし7シリーズのバルブ交換は本当大変・・・
フロントバンパー外してヘッドライト外しての交換となる為・・・
結構時間かかります
ご検討頂いている方は充分にお時間の余裕がある時にご依頼下さいね!笑
それでは!明日は日曜日!!
多数ご来店お待ちしておりま〜す(笑)