BMW

たまにはこんなことも・・・

こんばんは!!

石井です♪

本日ご紹介するのはコチラ!

ALPINA B4 カブリオレ♪

なにしたの?

と、なんの変哲もないように見えますが・・・

ALPINAの象徴であるデコライン!!

ブラックにしたい!!

ということで、ブラックデコラインにさせて頂きました♪

させて頂きました♪と、簡単に言いましたが・・・

B4カブリオレには、通常ゴールドかシルバーの設定しかありません。

なので、デコラインから作らなきゃダメなんです(笑)

現車をもとに、データ取りをさせて頂き、デコラインを製作!!

出来上がったデコラインに張り替え!!

張り替えと言っても、なんとなく想像はしてましたが、メチャメチャ神経使う大変なお仕事だったようです(笑)

少しのズレも許されない、ちょーープレッシャーの中、頑張ってくれたおかげで完璧な仕上がりです!!!

ついでにチラッと映ってますが、ALPINAエンブレムも半ツヤブラックにてペイントしております♪

たまにはこういう純正ベースで楽しむのもアリですね!!

お問い合わせお待ちしております♪

石井でした

やっぱり止まらなくなってしまったM2(笑)

こんばんは内山です

ブログの更新方法が今までと変わり戸惑いを隠せません

こういう変化に柔軟に対応出来なくなってきたのも歳をとった証拠でしょうか

慣れるまで時間がかかりそうですが頑張ります!!

という訳で本日ご紹介させて頂くのは、

やっぱり車を買うと弄りたい病が止まらなくなってしまうこちらのお車です!!!!

先日もご紹介させて頂きましたこちらのBMW M2です

sumeruのカーボンパーツで仕上がっていたお車なのですが・・・

koulenstoff製のカーボンフロントスポイラーへ交換

sumeruさんゴメンナサイm(__)m

そしてまだまだ進化は止まりません・・・

お次は内装です

まずはステアリングを

BMW M Performance製スポーツステアリングⅡへ交換させて頂きました!!!

ステアリングホイールがアルカンターラ仕上げになっており、

ステッチはMカラーの水色と赤のステッチで仕上がっております

こちらのステアリングの魅力はステアリング上部のディスプレイ。

この小さい画面でラップタイムを計測する事も出来ちゃいます!

またモニターの横にはシフトインジケーターランプも点灯するようになっております!!

シフトレバーもBMW M Performance製へ交換です!

他のカーボンパネル同様のカーボン仕上げなので全体的に統一感が出て良い感じです♪

ちなみにこのシフトレバーのセットの中にはシフトゲートやその下のパネル(アルカンターラ仕上げ)の

パネルも含まれております

そしてまだまだ進化は止まる訳もなく・・・

現在RECAROのシートをオーダー中。

勿論そのまま取り付けるも無い訳です(笑)

装着前に色々と手を加えてから装着予定です!!

納期はまだまだかかりそうですが、これからも楽しみな一台で御座います!!!!!

BMW M6!!

こんばんはem_smile1
石井です♪

天気が悪いです!!
アメです!!

なんだか雨も久しぶりな気もしますが、花粉が飛ばなくてホッとします(笑)

本日ご紹介するのはコチラ!

BMW M6!!
この青好きです♪

今回はチョロチョロっと作業させて頂いた内容をご紹介しますem_idea

まずは、


KWコイルオーバースプリングキットを使用し、ローダウンem_c_hand

電子制御付きの車両ですが、コイルオーバースプリングキットであれば、機能をそのままにローダウンすることが可能ですem_smile1

ただ、M6の場合、あまり下がりません(笑)
ちなみに↑の画像でいっぱいいっぱい下げてますem_worryingly

バネが落ち着いて来れば、もう少し下がるでしょうem_smile1

お次はコチラ!

ちっちゃなことですが、M6エンブレムをマットブラックタイプに交換♪
今回は得意のペイントではなく、既存の製品を使用しましたem_pika

そして、当初楽観視していたのに、いざやってみたらメチャメチャ手強い作業になってしまったパーツがありました(笑)

マフラーカッターです!!
しかも・・・

純正品(笑)

そりゃ楽観視しちゃいます(笑)

見た目はかなりカッコいいです!!

上から見れば、M-Performanceの”M”の刻印がされており、まわりはカーボンフィニッシュ!!
ちなみにこのマフラーカッターは、日本では設定のないM-Performance純正品ですem_idea

更に下から覗けば・・・

Akrapovic製ですem_pika

Akrapovic製、尚且つBMW純正品・・・
なのに、取り付ける位置のマフラー径が全然合わない(笑)

どうしようかかなり迷いましたが、進むしかないので、佐藤工場長に頑張って付けてもらいましたem_flopped(笑)

おかげさまで・・・

リアまわりが、かなりビッとしました♪

苦労する予定はなかったですが、苦労した甲斐がありましたem_good(笑)

非常に喜んでいただけましたem_c_hand

なかなかBMWの入庫は少ないですが、バシバシBMWお待ちしております♪

石井でしたem_smile1

オートサロンで契約!?

こんばんは内山です
今年のオートサロンでも出展しておりましたこちらの
M2
BMW M2
内山のお客様にもご来場頂き色々と見て頂いた中での話で・・・
「このM2後々売り出すんですよー」
なんて話をしてたら・・・
「買うわ!」
という事になりこの度ご成約頂きました
ですがこちらのお客様・・・
とにかく車を弄る事が大好き!
という訳で少しだけ手を加えてからの販売となりました
納車時がこちら!
BMW M2 カスタム ローダウン ホイール 1221
オートサロン出展時よりも更に車高を下げて納車
男ですね〜笑
そして更にフロントにはACシュニッツァーのカナードを装着させて頂きました
M2 カスタム 
カナードが2段になっていてかなりスポーティーな感じになりましたね!
車高も良い感じです!
M2自体になれたらもう少し下げましょうか?
こちらのお客様。弄り出すと止まらないという車弄り依存症?という噂もありますが・・・笑
やっぱりこれだけで終わる訳ありません
BMW Performnce
BMW M Performance製のブラックサイドグリルへ変更し、
ドアミラーもM Performance製のカーボンドアミラーカバーへ交換!!
テールレンズ スモークペイント
テールレンズも薄めにスモークペイント
Mパフォーマンス トランクスポイラー
トランクスポイラーにもMパフォーマンス製のトランクスポイラーを装着
全体的にカーボンパーツが増えて更に格好良くなりましたね
しかしここまで手の入った車だとこの後どうするか・・・
次はシートですか?
それともホイールですか?
これから少しずつY様の色に染めていきましょう!!!笑

希少車!!!

こんばんは
石井です♪
本日ご紹介するのは・・・
E46 車高調 BMW M3 CSL
世界でたったの1,383台のみ!
販売された希少車
BMW M3 CSL!!!
現在の中古車市場だと、1,000万円台!!
2003年に販売された当初と、変わらない金額です
そんなスペシャル、希少なお車に・・・
BMW M3 E46 ローダウン 足まわり 交換
BMW M3
Aragosta type-S車高調をお取り付けさせて頂きました!!
今回取り付けたAragostaは、オーダー時にオーナー様のご希望を伝え、走るステージに合わせたセッティングになっております♪
M3 車高調 E46
リアの車高がこれで限界値の為、フロントはリアの車高に合わせております
E46 M3 ローダウン
スペーサーも同時に装着!!
フロント12mm、リア5mmにしました♪
E46 M3
BMW 車高調
いやぁ・・・
欲しい(笑)
めちゃめちゃ憧れた一台です
マフラーも社外??ワンオフ??になっており、快音でした!!!
BMWも、東京店にお任せください♪
石井でした